見出し画像

一番くじ。

今日は一番くじ
僕のヒーローアカデミア 
THE MOVIE WORLD HEROES‘ MISSION
が発売される日。

凄い久々に引きたいと思う一番くじなので
朝から行ってきました。

A賞緑谷出久狙い。

一番くじのフィギュアって
当たり外れが多い気がするんですよね。
今回のは本当に良い!!
綺麗!!できが良い!!

あんたいいよ!!

by.てんちむ

しかし
くじ系の物って沼じゃないですか。
あれが出るまで!!なんてやっていたら
いつ終わるかわからないので
私は回数を決めてからやるようになりました。

今回は10回!!

と決めて挑んできました。

結果!!

優勝。


ありがとうございます!!

A賞 緑谷出久
E賞 タンブラー(ホークス/ロディ)
F賞 キャンバスボード(蛙吹梅雨/轟焦凍/ホークス)
G賞 ラバーチャーム(緑谷出久/爆豪勝己/峰田実×2)

本当に欲しかったので声が漏れ出ました。

ヒロアカで梅雨ちゃんとデクくん大好きなのですが
今回梅雨ちゃんは
キャンバスかラバーチャームしかいないので
出たらいいなぁ。
と願っていたら出たので最高でした。

Twitterで検索すると
5回でフィギュア2つ当てた!!
って方もいるし凄いなと思いました。

久々に引いた一番くじは
かぶりはラバーチャームの峰田だけで
良い結果で大満足に終わりました。

今ファミマは700円買うとくじが引けるのですが
コーヒー飲めないのにコーヒー2本当てちゃって
どうしようとなってます。苦笑
しかも私は普段から水しか飲まないのに
お茶と野菜ジュースと飲むヨーグルトもあるので
そこは頑張って消費します。

しばらくくじ系やらないぞ!!

今年の三角チョコパイは
カスタードの方が好きだなとなりました。
あとエグチのピクルス多めで頼むのが好きです。
美味しかった。


ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?