Vyond 最大効率化戦略という教材買ってみた

こんにちは, Nutsです。

私は大学生で, 普段は動画編集もやっています。

特に, Vyondという動画編集アプリを使っているのですが, なかなかこのVyondというツールが曲者なのです。

何故かというと, Web上のツールだからです。何となく使いづらいところがあって、効率化できないかなと悩んでいました。

おそらく、このVyond編集者の方は、中々効率が上がらないなと悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか?

そこで見つけたのがタイトルにもある「Vyond 最大効率化戦略」という教材です。

まだ購入しないでください。買うのはこの文章を最後まで読んでからにしてください。

内容は,  次の三つです。

・Vyondを効率化するためのノウハウ25個
・Vyondを効率化のための意見交換可能なグループへの参加権利
・Vyondの非公式拡張機能

値段は, 9800円。正直, 大学生の僕には高いなと感じました。

結論としては, 購入してみました笑

購入した理由は, こんな感じです。

・作成者の詩音さんが, TwitterやInstagramで, 一部をチラ見せしていたため, 内容がちゃんとしたものであると予想した
・本気で効率化したかった。僕もVyondを始めた最初の頃は, 高単価の案件を獲得するぞと意気込んでいたが, 中々獲得できなかった。この教材にも書いてある通り, 高単価じゃなくても効率良く編集して, 高時給案件をこなした方が楽だと思った。
・値段が高かった。安かったらみんな買うから差がつかないし, 本当に良い情報なら高いはずだと思った。


まあ, 一番は買わなきゃ何も変わらないなと思ったからです笑

ということで, 購入してみたので感想をまとめます!

① まず教材について

びっくりしました。

こんなにも知らない効率化のテクニックがあるのは驚きました笑

効率化のための, 基本操作から, 裏技的な応用操作, 効率化のための知識, 編集環境の最適化, etc,,,

もっと早く知りたかったです。

実際に, 購入してから何度も読み直しながら, 作業しているのですが, 

効率化ができていることはもちろん, 何よりも快適で楽しいです笑

これをどんどん定着させていけば, かなり効率化できるなという感覚です。

最初は, 買うことが不安だったのですが, もうこの時点で買ってよかったと思いました

画像もところどころあって, 分かりやすかったです。


② 効率化グループ

ここは少し微妙だなと感じた部分でした。

理由は, 僕がグループに特に何も求めてないからです。

僕は結構自立してやるタイプなので, 入らなくてもいいかなと思っています。

でも, 人が何人も入ってきて, これから盛り上がりそうです🔥


③ 拡張機能 Effica

これは、本当に面白いし、すごいし、便利。

こんなのが作れるなんて知りませんでした。

何ができるのかと言うと, 一部紹介すると, キーボードだけでエフェクトやPropが出せる機能だったり, 文字の位置も簡単に変更できたり, etc,,,

最初は, すごい!!だけどむずっ!という感想でした笑

でも, すぐに慣れました。

もう正直これなしでは, 気持ちよく編集できません。

体感では効率化教材とこの拡張機能で, 編集作業の20%くらい効率化できている気がします。


まとめ

いかがでしたか?

僕がもし買う前に戻れるとしたら, 「すぐに買います」。

悩んでいた時間が無駄でした。

p.s. 詩音さんがめっちゃ良い人でした笑 Slackで気軽に会話とか相談に乗ってくれる。。

最後に

実は, Vyond最強効率化の教材には「友達紹介制度」があります。

購入したあとに, NutsのNoteを見て買ったよと言っていただくと, 皆さんに500円のAmazonギフト券が貰えます。

普通にお得なので, 忘れずに〜!

教材購入はこちらから ▶︎ https://effi-tech.github.io/effitech/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?