とあるグループの話

ネットで調べても、あまり出てこないグループについて少々まとめてみる。
(噂だと逆SEO対策がバッチリなようで、ネガティブ情報はヒットしにくいとか)

思えば、2chのまとめサイトで見つけた、上記のネタから興味を惹かれて調べた次第です。(怒られたら記事ごと消します)

40億⇒35億⇒29.8億⇒25億までは観測してたけど、2年後に売れてた。

今さら、どんな企業かは説明不要かと思いますが、御存じでない方は以下、多種多様な業種展開されています。
(サラリーマン時代は個室ビデオにはお世話になりましたw)
※相席屋は事業譲渡されていますし、バニラとの関係も疑問は残りますが、参考程度に。

関連企業(本店所在地や資本関係)は以下が分かりやすいかと。
非常に多種多様。

無茶苦茶お金持ってる。

度々メディアにも登場して、ロケ地として場所の提供もされているようです。

残念ながら、コロナで閉業してしまっているところもありました。(ギラギラは営業中)

ところで、公式サイトに御所有の物件一覧(平成31年1月時点)が1都1府4県、全78棟があるのでポケモンGOよろしく、チラホラ見て回っています。
今回は仙台、大阪以外は粗方回ったので、まとめの意味も込めて記事を作成しています。
なお、基本的に登記情報は、特定できなかった物件のみ参照しています。
(公開されている情報を基にグーグルマップで散策しています)

ツリーの6枚目、ガールズバーではなくて、パチンコの景品交換所を挟んだ2件隣りのこちらの店舗の誤りでした。(事情通曰く、2階が女の子の待機所になっているとか)

ちなみに同業種の金太郎と宝島の関係は以下のようです。

先日、初公判のあったAKグループとの噂もありますね(信憑性は定かではありませんが)

その内、空き店舗として募集が出るのかな?

公判中なのに都内以外は営業再開していると聞きます(関係切れたのかな?)

度々、悪い意味でニュースになることはありますが、一人自営としては雇用の場を提供しているという意味で、一定の敬意は持っています。
(中洲のビル管理会社のように社会貢献の意味もあるとは思っています)

なんだか、実話ナックルズみたいな感じになりましたが御愛嬌ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?