#クソ物件GOの思い出 2021(埼玉コンプ編)

もはや、毎年恒例になりつつある、クソ物件GOへの参戦。

もちろん今年も参加させていただきましたw

12月3日(前日)

あくのさんのツイートを拝見し、著者の畑中先生にお会いしに酒チャンスに行ってました。

この時、2件目に行く流れとなり、錚々たるメンバーと久しぶりの楽しいお酒に時間を忘れ、家に帰る終電ギリギリの総武線に駆け込んだところ、気が付いたら御茶ノ水で駅員さんに起こされていました。(午前1時)

とりあえずラーメンを食べ、さてどうしたものか?と西に歩き始め、何をトチ狂ったか新宿まで歩いてましたw

新宿に到着したのが2時過ぎだったかな?寝泊まりするところを探したのですが、金曜日。近場の個室ビデオや漫画喫茶は一杯。西武新宿のシャッター前で家出少女のように丸まってましたw

なんとか始発まで粘り、最寄り駅につくも、バスはまだ走っていない時間(タクシーも1台もいない)駅から徒歩30分程度の我が家までついたのが6時w

クソ物件GOに一抹の不安を覚えていましたw(ウォーミングアップとも言える)

12月4日(初日)

LINEのオープンチャットは嵐の前の静けさのように、みんなエンジョイ勢だという挨拶のみ。

今年は4日間95時間がアナウンスされていたので、ある程度、的を絞っていこうとは思ってました。


2019,2020と埼玉県民として、ひそかに県コンプは毎年狙ってるんですが、今年はどこから始めたものか?やはり今年エントリーの高得点を狙っていくかと目星をつけたのが以下

システムエラーもあり、手動投稿でスタート。(ゲームに夢中になり過ぎて、物件の前情報を調べ足りなかったのは反省点)

昨年、同じ赤軍だった、東サンドバッグさんとも行動範囲は若干被ってましたが、埼玉東部を塗りつぶしていく流れ。(22時半~のウィルスイベントでワクチンはいくつか打てた)


帰りがけに南西部をいくつか(ここは同じく赤軍のJENさんとも被ってました)、スタートから8時間で県内17件中12件を踏破。

恐らく北西部は昨年を踏まえると、DJあかいさんに奪取されそうな予感がしつつも、眠気の限界。いったん帰路につきます。

12月5日(2日目)

翌日、狂人と公式に認定されたようでw誰かも言ってましたが、狂人としての盛り上げを期待されているのかな~?なんてことを考えつつ、残された埼玉のポイントをチェック。

秩父、深谷、ひばりが丘、豚解体、宅建合宿の内、秩父を除く箇所は、やはりDJあかいさんに先取されていました。

何もなければ誰も来ない、秩父にワクチンを打つところから2日目スタート。

上記のポイントをめぐり夜中の3時に埼玉県コンプリートw(スタートから29時間)

正直この時、群馬、栃木に足を伸ばそうかと考えていたのですが、氷点下に近い気温で、ノーマルタイヤの軽自動車、北に向かうのはチョット命の危険を感じたので、翌日に体力を温存することにします。

この時、ジャスト100ポイント、20位以内を行ったり来たりしてました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?