3/5 たむともさん神質問。総務省接待→コロナ対策→女性雇用の構造的問題

おひさしぶりです!今回は長いですよ!!
表題の通り、先週の田村智子さんの質疑は1時間半?くらいありました。テーマは大きく3つです(2つ目の後に、丸川大臣の夫婦別姓意見書について菅総理の任命責任を問う質問もありました)

これほどのボリューム、2分20秒にまとめるのは土台無理。いやむしろ、ちゃんとした内容で字幕つけてみんなにぜんぶ見てもらう方がいいのでは?と思い立ち、2日ほどがんばりました!是非!ご覧ください。そして良い!と思ったらRTやいいねなど、拡散にご協力いただけると嬉しいです!!

総務省接待問題について

1 総務省接待問題 前編

2 総務省接待問題 後編(必見)

新型コロナ対応

3 新型コロナ対応1

4 新型コロナ対応2

5 新型コロナ対策3

6 新型コロナ対策4

7 新型コロナ対策5

8 新型コロナ対策6(必見)

9 新型コロナ対策7(本当にかっこいい。田村対決です!)

女性雇用の構造的問題

10 女性雇用の構造的問題1(必見)

11 女性雇用の構造的問題2

12 女性雇用の構造的問題3

13 女性雇用の構造的問題4(見ごたえあり

14 女性雇用の構造的問題5(必見)

これで最後です☆
もし、字幕とかいらないからすべての質疑が見たいという方はこちらから!

長かったですね~。こんなにも長時間、国民の苦難軽減のために、こんな冷淡な総理や大臣を目の当たりにしてもめげずに、声を上げてくれるたむともさんは、なんて素晴らしいのだろう、と尊敬せざるを得ません。たむともさんが閣僚に、いや総理になるその日まで、さらにその後もずっと!できる範囲で精一杯応援していこうと思います!!

(書き起こしはおいおい追加していきますね~。いつもたくさんの「スキ」をどうもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?