見出し画像

マイクラ世界をペーパークラフト風に染めたいのです

マイクラの世界もペーパークラフト風にしたくて。リソースパックを一部作り変えてみました。
ペーパーマリオみたいな感じじゃなくて。紙の質感?、なんだか少し毛羽だったような質感?、それが好きで、そんな感じになるといいなぁ、と思いまして。

地味というか、薄暗いというか、よくいえば、落ち着いた感じの。。


樽とか、製図台とか、開花したツツジの葉とか。
古臭いような。コピー用紙に印刷した質感が出ていて、お気に入りです。。

竹のハウスの中を書き終えました。
通常16pxの画像ですが、16pxにすると、元の画像と同じ感じに戻ってしまって、毛羽だった紙の質感がなくなってしまったので、64pxにしてみました。
世界全部の画像を64pxにしたら、重たくなるのかな??
様子見しながら、変えていく予定です♪。

よろしければサポートよろしくお願いします! 活動費として使わせていただきます♪