見出し画像

「わたしの仕事の価値はなに?」短期集中グループコンサル

NurtureLifeSchool株式会社 代表の仙崎綾乃です。
(ナーチャーライフスクール)


起業を始めて10年。

自分の特性を生かした仕事づくりをしてきました。


「わたしに出来ること」に手あたり次第に価値をつけて
始めていくと

やがて、自分の得意分野や
どんな人に届けたいものなのかが

見えてくるように。

■キャッシュポイントになる自己価値をみつけ
■必要な場所へ
■わかりやすくしっかりと提示していく

このプロセスは
集客をスムーズにしてくれました。


今活動を始めていて
もしくは、これから始めようとしていて


「なんだか、必要な人に届いているのかな、、、」

と手ごたえを感じられない方へ

起業・ビジネスの基礎の基礎マーケティングをベースにお伝えしながら

グループコンサルをさせていただきます。


期間は2か月間で短期集中!


どうやって
・活動用のアカウントを整えていくのか
・専門性をみつけるのか
・必要な場所に届けられるのか

分かります。

☑起業のスタートアップに
☑すでに起業されていて初心に返って見直したいとき

にとってもおすすめです。



グループで見直していく
ということはとても刺激にも参考にもなり

行動力の栄養になってくれます。

過去の卒業生を見ていても
お互いで切磋琢磨して進んでいく姿は頼もしいものです。

「私の仕事は〇〇です!」って表明していくことは

結構怖い事だったりしますから。


短期集中決戦、ぜひご一緒しましょう!



【「わたしの仕事の価値はなに?」短期集中グループコンサル】



《こんな人におすすめ》
☑カウンセラー・セラピスト・占い師・マッサージ師など心や体の仕事で起業したい
☑このツールで起業する!が決まってるけれど今一つ自信がない
☑何から手をつけたらいいのかひとりで悶々としている
☑「やりたいことをカタチにしたい」けど放置している自分に嫌気がさす
☑カタチにすることへの向き合い方が分からなくて迷子
☑活動しながら方向性がブレてきた
☑心や体のことについて学んだことがあるのに何もカタチに出来ていなくてうんざり
☑たくさん学びすぎてどれを使ったらいいのか「ベスト」が分からない
☑オンラインでも仕事をしていきたい
☑フリーランスで仕事をつくりたい
☑副業(収入)をつくりたい
☑ひとりじゃなくて起業仲間が欲しい。
☑私の仕事、使命をハッキリさせたい!


《内容》
・あなたのキャッシュポイントは?(収入を生む価値)
・「わたしの仕事」を分かりやすく紹介出来るようになろう
・ターゲット設定(どんな人の何を解決する?)
・マーケティング基礎知識(届くまでの導線を考えよう)
・SNSのプロフィールを整える!


《実施期間》
2月10日(土)~3月31日(日)
*FBグループページで指導いたします。

《グループコンサル日程》
平日クラス・2月15日(木)10時~12時
日曜クラス・2月18日(日)10時~12時

🔴無料特典1🔴
30分個別コンサル(3月実施)

🔴無料特典2🔴
わたしを届けるSNS発信講座動画


《講師プロフィール》


《受講料》
33,000円(税込)
*クレカ払い対応(別途4%手数料)


これまで提供してきたグループコンサルプログラムは
6か月で40万円前後

個人コンサルも1時間2万円強で実施していたため

この内容でこれは破格すぎます。
卒業生のみなさま、すみませんm(__)m



《お申込み先》


《お問合せ》
起業・星読み公式ラインまで



これまでたくさんの方コンサルやカウンセリングをしてきました。


やりたいことはあるのに
どのようにカタチにしていったらいいのかわからず

くすぶっている方の多さに驚きました。


でも、私も気持ちはわかるのです。

なぜなら起業を始める前に
自分の真ん中(本音、心からやりたいこと)を無視した働き方を続け

命にかかわるほどの病気になり
強制終了したのです。

それから

私だから出来ること

をたくさん探し、仕事にしてきました。


もう自分をごまかせない
使命を、輝くことを
しっかり受け取って生きていこう

と決心したんですね。

色んな時期を経てコツコツと続け
法人成りを果たすまでに成長しました。

あなただから出来ることを
誰に届けていくか
貢献していくか

しっかりと決めていきましょう。

仲間がいるから大丈夫。

ご一緒出来ることを楽しみにしていますね!

仙崎綾乃