見出し画像

食べまくった休日🍣🥟

 とある休日、彼氏と大阪デートへ。

 目的はクリスマスマーケット!去年は中之島のクリスマスマーケットに行って、今年はてんしばのクリスマスマーケットに行ってきた🎅🎅

 平日ということもあり、そんなに人はいなかった、らっきー。

いちごなんとかと、ホットカルアミルク、激甘
カ○シファー?

ソーセージ食べたけど写真撮り忘れた、激ウマ

イルミネーションもキレイ✨満足!

その後は餃子!

オレギョ
普通の餃子もきのこの餃子も激ウマ
海老餃子!最高!

餃子食べたい気分だったから満たされた

んでなんとそのあと、、、お寿司を食べにすしセンターに、、、胃袋無限大で怖い

まぐろと中トロ
なんやっけ


後、アナゴとたいと卵と茶碗蒸しも食べた🤤

あー!!!幸せだった!!!食べたいもの食べまくる生活幸せすぎる!だから痩せない☺️

次の日も節制せずにランチ食べに行った(1人で)

玄三庵

まっ、たまにはいいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?