拝啓、二千二十年へ



俺達は確かに2020年を生きた。
生き抜けて本当に良かった。nuriéというバンド、nuriéというみんなの居場所を守れて本当に良かった。

コロナウイルスというモノに全人類が踊らされてしまったな。
沢山辛い思いをした方も居ると思うし決してポジティブな年では無かった。

それでも俺達が前を向いて年を越せるのはファンのみんなが俺達を支えてくれたお陰です。
本当に感謝してもしきれないほど俺達はみんなに愛を与えてもらいました。

俺達が今年始めたLive Streamingでの活動。
それも有料で始めさせていただきました。
正直、生でもない配信ライブに対して課金して頂くという事は自分が逆の立場になった時に凄く腰を上げるのが重い行為だと思うしみんなも仕事が減ったりとかしんどい時期なのに本当にこの形で活動して良いだろうか、、みたいな悩みはありました。
それでも沢山の方が配信を観てくださったり、グッズを買ってくださったりと想像もしてなかった程に沢山の愛を与えていただきました。

このバンドが今息をしてるのは間違いなく俺達が頑張ったからじゃない。
あなた達が居てくれたからなんです。
みんなの行動が一つのバンドを存続させ、沢山の音楽をこの世に生み出してくれました。
本当に本当にありがとう。胸を張って誇れるファンが俺達には沢山います。
俺達なんかよりかっこいいんです、俺達のファンは。


まだコロナに対して気を抜いてはいけない年だし、来年もそうなるのは間違い無いですがしっかりガイドラインを守ってみんなと笑って会えたらなと考えてます。

https://youtu.be/dnb-WYk9EgM

今宵、未来の為に歌おう。
今の時代に向けて配信収益音源化計画第一弾Singleとして発売しました。
この歌で救われたって言葉を沢山頂きました。
この時代に希望を確かに残していきたかった、俺の言葉で誰かが救われて欲しかった、素敵なあなたが大事なものを見失わない様に生きて欲しかった、まだまだ沢山のメッセージを込めてこの曲は制作いたしました。

これからもどんどん音源をreleaseします。
俺たちの音がみんなの生活に寄り添える様に。

2021年には1st Full Album"拝啓、二千二十年へ"が発売されます。
2020年を確かに生きた証、そして2021年には過去になってる最悪の2020年に対して俺達の希望を手紙として送る為にこのタイトルにしました。
そして、俺達自身ももう次のステップに視点を移しています。だからこそいい意味で2020年で決別しなければいけないモノ達を此処に置いていく。
2021年は新たなnuriéへと進化していきます。

これからも時代を切り開くかっこいいバンドやっていきます。
俺達が令和のスーパーロックバンドnuriéです。2021年もよろしくどーぞ。


【ツアー情報】

最新MV"クソ喰らえ。"
https://youtu.be/n4YzMXJUjes
前作品"晴天に吠える。"
https://youtu.be/BDKddjYs0SA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?