nurié 1st anniversary

初めまして。
nuriéの大角龍太朗です。

昨日nuriéの配信ワンマンライブを行いました。
ご視聴頂き誠にありがとう御座います。

1年を振り返り少し言葉を綴ろうかと。

思い返せば色々ありました。
凄く昔の事のように感じることが割と最近だったり、最近の事のように感じる事が結構前の話だったり。

昨日のmcでも少しお話したんですが俺は13歳で音楽で生きていくって決めて15歳で音楽を始めました。もう10年です。
その中でnuriéを組んだ事は俺の人生で一番大きなイベントなんです。これ以上に幸せを感じる事はなかった。

そして、nuriéを通じて沢山の出逢いに恵まれました。この出逢いがなければ俺達は今みたいな活動は出来ていません。

そしてまさかの一年目でコロナウイスルで世界が大変な事になり沢山のバンドや企業が足止めを喰らいました。
俺達も一時は絶望すぎてなにもしたくない病になってたな。笑
そんな時に俺達nuriéを救ってくれたのは間違いなくファンの皆様です。掛け替えの無い人達に俺達は出会えました。そんな掛け替えの無い人達が自身も大変な時期だと言うのに俺達を求めてくれている、その様な事実に泣いた日もありました。

だから俺達は歌い続けます。
皆様の前に立てる日はいつになるかは分からないけれど必ずまた会いに行きます。約束します。

まずはこの言葉を皆様に届けないといけないなと今この文章を綴っております。

"本当に、ありがとう。"

他にも俺達には掛け替えの無い人達が沢山いて、クロノさんにメイクさんの皆様やカメラチーム、レコーディングチーム、色んな人の支えによって今こうやって活動を出来ています。
そんな大事な人達にはnuriéを通じて必ず何かをもたらせるよう俺達は必ずこれからももっと大きくなる事を誓います。

今までの人生ずっと後ろ指さされてきたんだ。笑われてきたんだ。
だけど俺は廣瀬、小鳥遊、染谷の3人とファンのみんなと俺たちに関わってくれるチームがいてくれるから声を大にして言えるんだ。

俺達nuriéは必ず売れるよ。
未来で必ず武道館でやるんだ。

不器用な4人でそれぞれの足りない部分を補っていけるのがnuriéなんだ。

15の自分は自分だけが頑張ってるとばっかり思ってたよね。今なら言えるよ、胸張れる自慢のバンド組めたよって。
でももし本当にあの頃の俺に何か言えるとしたら俺は何も言わないでおくよ。笑
今まで経験した全てが今に繋がったんだ。

幸せです。本当に。
青春してる。

いつの間にか俺だけの未来じゃなくなった。
あなた達の希望も共に背負わせてください。


素敵な音楽これからも届けていくよ。
よろしくどーぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?