見出し画像

Win5で億を獲る

キャリーオーバーすると最高6億円の配当となるWin5。

そんな夢見たいな馬券は取れるのか?をテーマに予想をしていきたいと思います。

2011年4月の発売開始以来2020年の10月現在521回開催され、1億円台が17回、2億円が9回、3億円台が2回、4億円台が3回と計31回も億越えの配当が出ています。

いつか自分も!

そんな予想をお届けしたいと思います。

これまでの実績

自己紹介が遅れましたがここを管理するNureyevです。2011年4月から買い始めて、初めて当たったのは発売開始から数えて7回目のWin5、リアルインパクトの勝った第61回安田記念の週でした。その時は4R目まで1点、5R目の安田記念をグリグリ人気のアパパネを外し、リアルインパクトとリディルの2点と投資わずか200円。

それがなんと約700万円の配当をつけたのが初的中でした。

その後は1万円台の低配当から100万円くらいのWin5では低配当の部類の的中を重ね、昨年はとうとう数千万円の的中を手中に!

これまで基本予想スタンス

少ない投資額でのローリスクハイリターンを狙っていますので、買っても多くて100点ほど。

よくある予想は一回に何十万も買ってますが、それで当たったとしても普通の生活してたらまずその買い方が無理です。

少ない買い目でどう当てるか、ポイントはそこでしょう。

毎週当たるなんて言いません。むしろ毎週毎週ほぼハズレです。

でもね、年に一回、いや数年に一回でも大きく当たればいいんです。

ですので、私の予想は基本は 2 X 2 X 2 X 2 X 3 の48点です。

 4,800円 × 52週 = 249,600円

4年に一回百万馬券でプラスです。Win5なら可能ですよね。

ひと口でも買えばチャンスはあるんですから毎回何十万も買ってもね。

変則で 1 × 2 × 2 × 3 × 4 の48点や勝負の時は 2 × 2 × 2 × 3 × 3 の72点なんかもあります。

今後の予想スタンス

それでも予想を公開するとなると的中してなんぼと思いますので、2 X 2 X 2 X 2 X 3 の48点を基本に、各レースでAグループ、Bグループの2通りの予想をし、それを5レース。お好みのグループを組み合わせる予想とします。
※各グループがすべて別の馬ではなく共通する場合もあります。

ex.

1R目 【Aグループ 2頭】 【Bグループ 2頭】
2R目 【Aグループ 2頭】 【Bグループ 2頭】
3R目 【Aグループ 2頭】 【Bグループ 2頭】
4R目 【Aグループ 2頭】 【Bグループ 2頭】
5R目 【Aグループ 3頭】 【Bグループ 3頭】

AAAAAと選んでもいいですし、ABABAと選んでもいいと思います。

【お知らせ】
11月15日の予想より変更します。

1R目 【2頭】
2R目 【2頭】
3R目 【2頭】
4R目 【2頭】
5R目 【3頭】

以上の48点を基本として、若干の変動あり。

ここの予想からいつか億り人が誕生する日も来るかもしれませんね。

※ご購入は自己責任となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?