真・日記172

・セト77やった。古戦場中はやらないのでこれで終わりかな。

・市来さん、古戦場中にブルアカ生放送呼ばれてるんだな… 大変そうやね。



・クロエサプ。2300MC買い…痛い出費。調べたらクロエ抜きのレイでできそうな200手動ムーブもあるみたいだけど、まあ持ってて損はないでしょってことで。久遠も入れちゃう。


・肉トリゼロのつもりだったけど、90が虚詐なことを考えるといちいち誘惑と付け替えるの面倒だからエレでいいやになった。シンダラのみだと下振れして余ることがあるからエレもあんまりなんだよな… クロエのLB上げ肉でやるか。

・150と200の編成はこれから仮組みだけしてあとは成り行きで。 ギリギリすぎる。


・古戦場関連のあれこれで慌ただしくしてたら、ストイベ20箱がまだ終わってなかった。