真・日記180

・古戦場疲れと外の雨でなんもできん!

・猫女を狩り続けた報酬が魚だったというオチ。


・7時には起きられなかったけど2周目適当にやってみたらフルオートソロ27分とかで普通に完走した。ロジャーの瀕死時全快って消費してから自動復活すると復活するんだね。




・よく見たら今クリスリア天井で取れたんだ。ガチャが意識の外すぎて全く気付かなかった。引かないけど。

・ストイベ、ラジエルの乳がよ… テフヌト、OLみたいとか言われてたけど食っちゃ寝のニートになってんじゃん… シエテとナルメアが一緒にいると団長ちゃん呼びが被って… もしかしてと思ったけどやっぱり風呂のシーン男主人公にするとシエテになるんだ。

・ラジエルやっぱ欲しいな、石飛ばしちゃおっかな… 闇なら助かるけどどうだろうな。同キャラ編成できないゲームでそんなすぐまた光出すかは怪しいし、テフヌトもいるから水はなさそう(水着サンダルフォンと合わせたい気はするが)。闇サンダルフォンいないからなあ。アナサンはなぜ土に行ってしまったのか…


・さて次回の古戦場属性は…と思ったらドレバラだけ告知て… そんなことあるんだ。どうしろと。



・雀魂で負けすぎて降段しそう… まあ金の間あんまやんないし入れなくなってもいいけどね。

・イベントも効率的なやり方がよくわからん。期間長いし適当にやってればまあまあいくだろうけど。