見出し画像

2022年最初の新月。3333からのメッセージと心の火を崇拝せよ。

【あなたの魂の炎を燃やせ❤️‍🔥 信じるのよ❗️
あなたの心の国の王様はあなたです✨】


新年、
明けましておめでとうございます㊗️🎉
皆さま今年もよろしくお願いいたします!



2022年新年早々、熱いメッセージとエネルギーの
新月🌚が山羊座で1月3日 3:33に起こります✨


3日に3:33で新月が起こるというのにも
大きな大きな意味があるんです✨ ↓


エンジェルナンバー3333


実は私、12月初頭から333や3333という数字を
ずっと見続けていて。

ついにはクリスマスの買い物で¥3,333

何ぞや何ぞやと。

私へのメッセージだわ❤️と思っていたけど
この山羊座新月の時間を見た時

あぁ、みんなに来てるメッセージなんだと。

それは、金星/冥王星からのメッセージや、
金星逆行のメッセージ、
12月の新月満月の時のタロットリーディングでも

継続することや信じることという
メッセージがずっと続いていたので。

めちゃめちゃ来てます。
ついに意識をスタートにセットする時が❗️

ついに行動を起こしていく時が❗️

みんなーっ❣️
私たちに宇宙から追い風吹いてますよ〜‼︎‼︎🤩🔥


【山羊座新月図から見る影響】

2022年1月3日 3:33 の山羊座新月


まず新月を含む2ハウスに5天体集中。

“自分の才能や力を使って価値を認められること”
に意識が集中、つまり”稼ぐ”ことに対して

金星♀もいますので楽しさやワクワクも感じながら

やる気に満ちた新たなスタートを切る新月に✨

1ハウスにも火星♂がいるので、勇気や大胆さも。


そして、

山羊座新月☉☽と、牡牛座天王星♅が調和の角度。
地に足のついた現実的な行動をしていける時。

赤の葛藤の角度が少ない図ですので
ポジティブな気持ちで、スタートを切りやすい!


では、新月の起こる度数の
サビアンシンボルと
運の入り口アセンダントはどうでしょう?

占星術のチャート判断技法の一つ。ホロスコープを12の部屋に分けるところを、360度に細分化させて、それぞれの度数にシンボルを与えるのが特徴。アメリカの神秘学研究家マーク・エドモント・ジョーンズと女性詩人にしてチャネラーのエリス・フィーラーの2人が、チャネリングによってシンボル体系化した。その後、ディーン・ルディヤによって解読された象徴が基礎となっている。
占い学校 アカデメイア・カレッジ



——新月が起こる山羊座13°サビアンシンボル——

🔥火の崇拝者🔥


・強い意志と、情熱を持ち、発展させていく
・強い実行力と、目的に集中をし、叶えていく
・有言実行



——アセンダント 蠍座28°サビアンシンボル——

👑自分の領土に近づく妖精たちの王👑


・自分の領土=自分の魂の王国、魂の声、純粋さ
・自分を信じて成果を勝ち取っていく
・楽しさを見出しながら現実に手に入れる予感


どうですか❓もう、わくわくでしかない❗️


====⚛新月から️あなたへのメッセージ⚛️====


あなたの中にメラメラ燃える情熱。もっと🔥
絶対やってやるぞ、という意志力。もっと
🔥
あなたにはできます
❗️やれます❗️
現実にする力があります
❗️
あなたが今していること、好きなこと、
やりたいことが、あなたの魂の声に素直に
従っていると思えることなのならば、
楽しみながらできるはず
ワクワクするはず
迷わず自分を信じて進みましょう
‼️
発展させていきましょう
‼️



・まだ何かを探している人は…😌


子供の頃に好きだったことは何ですか
あなたがワクワクすることは何ですか

心から嬉しいと思う瞬間はどんな時ですか

どうして諦めたのですか

どうして可能性を否定するのですか

もっと自分を信じてあげてください
好奇心や冒険心を忘れないでください



また興奮して長くなりましたが、


とってもポジティブなエネルギーと、
そして宇宙からのGOサインがやばい❗️😆


2022年、みんなみんな飛躍の年にしていきましょうね‼️  せーの❗️やったるでーッッ😆✊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?