見出し画像

理想と現実のギャップを埋める時!

【夢!希望!そして行動あるのみ‼︎ 自分に魔法をかけるんだ✨】

3/3   AM2:34 魚座新月♓️🌑✨ 

魔法がかかったような、ミラクル起こせそうな
パワフルな魚座の新月が…

キタァーァァァァァァァァ ☆*:.。. o(≧▽≦)o.。.:*☆

まさに 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦 𝐂𝐨𝐦𝐞𝐬 𝐓𝐫𝐮𝐞 ✨の追い風✨

夢を夢で終わらせない。
今こそ 底力を、本気を出すとき‼️

じっとしてたら、何も変わらない。
自分で自分に魔法をかけましょう💖

なぜなら…

———————————————————————-
💙𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖💙
毎日その日の詳しい宇宙予報はストーリーで発信☟ 
@nura_ufo9999
————————————————————————

今回の魚座新月、ポジティブそしてパワフル‼️

🌟まず、《自分の価値》を示す2ハウスで
新月が起こるのですが、

そこに、太陽/月/木星/水星/土星 と⑤天体集結💥
ギュギュギュッと重なり合ってそれぞれの
天体が共鳴、パワーを増幅し合っています😳


🌟そして《自分自身》を示す1ハウスには
金星/火星/冥王星が重なり合い情熱が燃え盛り
強烈に!行動力と意欲にガソリンを投入❤️‍🔥

🌟海王星♆が、夢!ビジョン!イマジネーション!を今こそ膨らませなさぁい‼️と応援してくれ

🌟天王星♅が、改新のスリリングな旅路への招待状を『ほら、欲しいんだろコレが😎』とグイグイ誘っている


今回の魚座新月図で強いエネルギーは
『魚座』と『山羊座』

魚座が、 夢見るドリーマーならば(ゴメン💦)
山羊座は、現実的な「今ココ」頑張るマン

これら2つのエネルギーが今バランス良く満ちて
しかも水瓶座の水星/土星が
「責任感というプレッシャー」を与えてます。

山羊座、水瓶座、魚座、、そして海王星の
共通するキーワードは『貢献』や『奉仕』

最近、
“自分の役目とは何か。
自分がこの社会でできることは何か。
どうしたら役に立てるだろうか。”

そんなことを思う人も多いのではないでしょうか

↓↓↓↓

꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳ ⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳

自分のキャパシティ以上のことや、
今まで経験したことのないようなこと、

自ら望んで掴んだチャンスもあれば、

いきなり実力以上のことがやってきたと
慌てふためくことも

急に、自分の置かれた環境が騒がしくなり

怖気づきそうになったり、不安になって
逃げ出したくなることもあるでしょう。

でも、
“宇宙はあなたに出来ないことは用意しない”

あなたならできる、やれる、乗り越えられる。

この大喧騒を抜けた先には何が待っているのか、
今のあなたになら色鮮やかに想像ができるはず。

あなたの力が認められる。
あなたの良さが誰かの役に立つ。
あなたの思いはきっと届く。

あなたが、あなた自身を信じて
目の前に用意された、大きな流れに抵抗せずに
乗ったとき、あなたが望む未来は作られていく。

直感の声を聞いてね。


꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳ ⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳⋆𓈒⋆꙳

夢や理想と現実の ギャップを見極めて
具体的に、積極的に行動していける時ですよ😊

自分の限界を決めつけないで、勇気出して
できることはやっていこう💖

もしもチャンスが向こうからやって来たら
怯まずGet👊💥 慌てるのは掴んだ後で!笑

興奮と不安が入り乱れる時だけど、大丈夫
深呼吸して 自分の限界突破、今までを超えて
めちゃめちゃ成長できちゃう時だよ💪

また長くなってごめんね🙏 ありがとう💕

でも、読んでくれた人には勇気と強さが
注入されたはず❗️ 

最後まで読んだあなたは粘り強い‼️笑
だから大丈夫だ‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?