見出し画像

火星は射手座へ。水星は山羊座へ。


さぁさぁ、ポジティブに、前だけを見て
行動をしていく時が来ますよ☆




皆さん、
寒くなりましたが元気に過ごしてますか😊❄️


来週13日(月)に火星は蠍座から射手座へ♐️

14日(火)に水星は射手座から山羊座♑️へ移動。


蠍座火星期間の、何をすべきか的を絞って集中

どちらかというと心を深掘りしてた期間から、

射手座火星に入ると、とりあえずやってみよう❗️

フットワーク軽く、恐れずに挑戦してみよう🔥

と、フッと軽くなり行動力が後押しされるような

ポジティブな影響が期待できる時🌟


水星が今度は、あらゆる可能性と理想を
壮大なビジョンで見てた射手座期間から、

山羊座に移動したら❗️

長期的戦略、目的意識と建設的な流れを考える力

冷静で現実的な判断力が高まるエネルギー

に切り替わります🌟


この秋しんどかった〜😩
なんだかまだ動けなくてしんどいという人も


ポジティブに、希望溢れる宇宙からのエネルギーに切り替わっていってるよー‼️


12/19 双子座満月
12/22 冬至
12/29 木星が魚座へ


大きなエネルギーの転換期🌏

どうせなら身軽に、希望と共に
新年も迎えたいから、


これだけはやっておこうと決めて動いたり

要らない ものも、関係も、習慣も、
捨てる勇気と決断力が出そうですよね❗️ 


前に進むしかない配置だね🪐✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?