見出し画像

2022年2月の開運日&宇宙の流れ

【2月の宇宙と吉日カレンダー】

2月は新月からスタートしましたね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか😌

なかなか圧の強いオラオラな新月🌑ですが、

朗報は! 
どうやら2月後半からは

春の訪れを肌で感じ始めると共に、
宇宙からも
ワクワクが増幅しそうなエネルギーが🍀✨



🪐2/5の一粒万倍日は
太陽
土星 月は牡羊座で
しかも全天体順行期間スタートと、
とっても気持ちがビシッと
❗️引き締まりそう

🪐2/8の上弦の月は火星△天王星が、
情熱に火をつけ

🪐2/11 水星冥王星がひらめきをくれ

🪐2/16からは山羊座で金星火星が
3月半ばまで重なり 追い風を与えてくれる

🪐2/17の獅子座満月+一粒万倍日は
深く強い意志がロックオン、決意のエネルギー
❤️‍🔥

🪐2/19 太陽が魚座入りすると、
ワクワクの予感を感じられていきそうです
🌸


2/5 と 2/17 どちらの一粒万倍日も
何かを始める人は
宇宙的にも強い決意でスタートできそうな日。


勢いよく加速しそうなエネルギーを受け
とまどったり、
待って待ってーと慌てたり、


ジェットコースターのような2月に
なりそうですが


2月後半から始まるワクワクの
ために、今が頑張り時、踏ん張り時💪🔥


すでに3月、春が待ち遠しい🌸🌸🌸
3月といえば宇宙元旦、春分だぜ。

春分までにどんな自分革命起こせるかしら。


少しずつでも、着実に。
幸せに近づいていこうね😊💙

インスタグラム

⁡ https://www.instagram.com/nura_ufo9999/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?