見出し画像

【1月の宇宙と吉日カレンダー】



2022年の幕がもうすぐ明けますね🌅
皆さん、今年もありがとうございました🙏💕


1月の宇宙の流れと吉日のスケジュールです。

↓↓↓

1/1 (土)  元旦 (寅の日❌不成就日)
ゆっくりしましょ!

1/2 (日) 水星が水瓶座入り🪐

1/3 (月) 3:33 山羊座新月♑️ 🌑🔥🔥🔥

1/4 (火) 巳の日

1/10(月) 3:11 上弦の月🌗 +成人の日

1/11(火) 天赦日+一粒万倍日 
(今年2番目に最強吉日)🔥🔥🔥

1/13(木) 寅の日

1/14(金) 水星が水瓶座で逆行開始🪐💦
    一粒万倍日 + 大安 

1/16(日) 己巳の日🔥

1/18(火) 8:48 蟹座満月♈️🌕🔥

1/19(水) 天王星が順行へ!(牡牛座)
  ドラゴンヘッド/テイルが牡牛座/蠍座へ🪐

1/20(木) 太陽が水瓶座へ🪐

1/23(日) 一粒万倍日

1/24(月) 火星が山羊座へ🪐

1/25(火) 22:41 下弦の月🌓 + 寅の日

1/26(水) 水星が逆行したまま山羊座へ 🪐
    一粒万倍日 + 大安

1/28(金) 巳の日

1/29(土) 金星が順行へ (山羊座) 🪐


どうしよう。盛りだくさん。笑

怪しい動きをするのが水星。
逆行したまま、一つ前のサインに移動したりイレギュラーな動き。

水瓶座(未来)から山羊座(現実的)

3歩進んで、2歩下がるような
建て直し、見直し期間に入りそう。

進んでから改善点に気づくこと多いですもんね。

しかし❗️1/19にようやく天王星(改革の星!)が
順行に戻るし。月末には金星が順行に、2/4には水星が順行に。 


2月からの全天体順行期間🔥の加速する流れに乗っていきたい‼️


⚠️1/14(金)は一粒万倍日と大安が重なる吉日ですが、水星が夜から逆行。この日に何か始める方はできるだけ早めに行動。出来るのなら何かをスタートするのなら、1/11の方が絶対絶対、良いですよ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?