見出し画像

SALEするわけ

画像1

一斉SALEをすること...

nuppuを立ち上げた時に何を作って行こうか...とてもとても悩みました。

私たちは2人で作家活動しています。

そして子育て中のお母さんなのです!

私たちはそんな子育て世代のママたちに使ってもらえる物、幼稚園から小学生ぐらいのお子様に使ってもらえるもの。

そして私たちの様に子育て一生懸命に頑張ってるママに少しでもHAPPYになれる物を作りたい!というところから始まりました。

そして色々何が喜ばれるのか?何が良いのか悩み試行錯誤して物作りをし今年初めてハンドメイドイベントにも参加しました!そこで見えたのが、原点に戻ろうだったんです。そして見えて来た物を造る為にも今までの物を一旦リセットしようと思い切りました。

それでも作った物は全部可愛いです。どこかにお嫁にいき誰かの元で誰かが大切にしてくれると嬉しいな・・・喜んでくれてると良いなぁって思っています。

今回は新しい1歩を踏み出す為にも、お求め安い価格で販売することにしました。1人でも多くの誰かにどうか届きます様に・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?