見出し画像

雨の日

雨、降っていますね。☔明日は警報級の雨が降るとか。なんか雨の日に家にいるの好きなんです!!分かる人いますか?とはいえ私は自称気象病持ちなので、長く続かれると困ります💦とにかく明日は何も被害がないといいなあ。

明日の授業はオンラインも認めるとのことでした。最近家にいることがないのでたまにはお家時間を過ごすのもありかなって思います。料理もできますし!!ただし!ベッドの誘惑に負けなければ、、、😂

先程、Google日本語入力をダウンロードしてみました!!マックブックに変えてから変換がWindowsほど上手くいかなくて誤字脱字がたえませんでした。笑 これでちょっとはマシになるかな、、、

みなさま!!明日(書いていたら日付変わって今日ですね)外出する際にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

Thank you for reading😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?