6月日記

6/1
・新居に向けていろいろ買い出しに行ったんだけど、黄色のカーテンあって買おうと思ったらキッズコーナーだったんだけど、大人って黄色のカーテン使わないの?

6/2
・ネタ見せ終わりにめちゃくちゃ雨風強くてやべぇ!ってなったらきいちが途中から傘差すのやめてて意味わかんなかった

6/3
・引っ越しの準備を着々と進める

6/4
・阿佐ヶ谷にあるジェラート屋さんのジェラートが美味しかった

6/5
・久しぶりにサウナに入ったら気持ち良い
・YOIYOSEありがとうございました!きいちが牛女さんのネタに出させてもらってて、客席後ろから見てたのですが久々に声出して笑ってしまった

6/6
・バイトからのバイトの日

6/7
・今の家が最後なので猫ちゃんたちをいつも以上に愛でました

6/8
・ConteConteありがとうございました!
・ライブ終わりに新居の鍵を受け取り、入居開始!

6/9
・引越し完了しました!レイジ(元オレンジピストル 現:一般人)に引越しを手伝ってもらった!久々にレイジ(現:素人)に会ったら元気そうで良かった
・久々に焼肉を食べたら思ってるより食べれなくなってて歳を感じますね

6/10
・月笑ありがとうございました!今日のネタはやってて楽しい!!

6/11
・月笑1位!!投票してくださった方ありがとうございます!早くも今年の目標を達成。
・ピングーのポップアップストアに行って来た!ピングーまじで可愛過ぎるからみんなアニメ見てほしい

6/12
・自転車の防犯登録住所変更って一瞬で終わるんだね

6/13
・昨日クレープのバイト18時からだったのに普通にいつも通り18:30に行って普通の顔してたけど普通に遅刻してて前の子に申し訳なくてお菓子やら飲み物を買って渡したけど嫌われたかな

6/14
・朝7:30ぐらいに目が覚めて背伸びしたらふくらはぎ攣ってから起き続けてしまっている
・美容院に行って久々に髪色変えて前髪作って気分転換したら想像と違いすぎて急いで帰ってシャワー浴びたらなんとかなったから良かった
・クレープのバイト夜勤です。バイトにきいちと河原が遊びに来てくれたおかげで時間が過ぎるの早かった

6/15
・夜勤明けの朝に帰ってたら猫ちゃんがちゃんと横断歩道橋を渡ってて感動した
・愛猫ぐりを新居に連れて来ました!早く慣れてくれるといいな

6/16
・きいちかギックリ腰になっちまった!モータースライブお休みになり申し訳ないです。めちゃくちゃしんどそう…早く治してくれよ…

6/17
・午前中に待ちに待ったニトリのデスクが届いたので組み立てしたら良い感じのデスクで気分爆上がり!でも椅子買ってないから今んとこ荷物とかソフビとか置いてるだけ!
・そのあといろいろ買い出し行ってクレープバイト行ったらバイトの帰りに店長がビールくれた

6/18
・事務所に行った後、養成所の手伝いに行った!
・無印のバターチキンカレー(今のやつ)を食べたんだけど美味かった!昨日店長から貰ったビールと一緒に飲んだら最高すぎたね

6/19
・お昼からきいちと河原の引越し手伝いをした!
・日中の天気が良すぎたせいで夜にめっちゃ熱出た!!!

6/20
・昨日の夜から熱が出たから病院に行ったら、溶連菌感染症とやらに罹りました。主に子供が罹るらしいんだけど大人もなるらしく流行ってるらしいので皆さんも気をつけてね

6/21
・朝起きてしんどかったからバイト休んでしまった。きいちがシフト入ってて来たお客さんに顔さされたらしいんだけど、クセスゴに出てた可愛い子いるトリオって言われたらしいので可愛い子=私という認識でいかさせていただきます

6/22
・午前中に病院に行って、午後ネタ合わせ。今、3人とも家バラバラだからファミレス行ったんだけどファミレスでのネタ合わせ初めてで変な感じしたな

6/23
・CURAZAOありがとうございました!先月お休みしたからか久しぶりな気がした

6/24
・バイトからのバイトだね

6/25
・きいちと河原と「おいハンサム‼︎」を見に行って来た!まだな人はNetflixで一気見て見にいくことをオススメ!
・サンダルを衝動買いしてしまったんだが、可愛いからいいでしょう。履き潰します

6/26
・バイトからのバイト!

6/27
・バイトからのバイト!バイト終わりに、えのけんラーメン行ったんだけど、カレーが売り切れて食べれなかったからまたリベンジする!

6/28
・梵天さんにお昼にしゃぶしゃぶ連れてってもらった!いろいろ話聞いてもらったんだけど、まじで一生ついていくと決めた。良い人たちすぎる

6/29
・恵比寿に行って美味しい和食のランチ食べて、食器屋さんで可愛いお皿を4枚もゲットし、夜ご飯を珍しく作り上げたらめちゃんこ美味しくできたのでまじで良い日!!

6/30
・G6ありがとうございました!久しぶりのMC!前回は舞台に立ってる間、少しづつ後ろに下がっていたのですが、今回はちゃんと定位置に立ち続けられたので成長したね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?