9月日記

9/1
・夕方近所のスーパーに買い物行ったら夕日が綺麗で立ち止まった日

9/2
・バイト三昧

9/3
・仙台麩丼を作ったら大量に作りすぎた

9/4
・麻婆豆腐に餃子という最高の夜ご飯のために1日を乗り切った

9/5
・昨日から1122を見始めました
・親友の女がストーリーにあげてて気になってた、つぶグミの濃厚柑橘が美味すぎたんだが、季節限定なの悔しすぎる

9/6
・亥刻ありがとうございました!ミネルヴァがあんなにも埋まってるの初めてで嬉しかったし、楽しいライブでした!あと2ヶ月!見にきて欲しい!!

9/7
・最近心の浮き沈みが激しくて、沈んでる時は本当にどうしようもなく沈み切るから気持ちの逃げどころの趣味を探したい

9/8
・漫才の衣装やYouTubeの機材を探しに行ったけど衣装は全然良いの無くて機材はAmazonで買おうってなって結局何も買わずに、カプリチョーザ行って飯食って帰った

9/9
・またたびってすごいよね

9/10
・ネタ合わせをした後に、きいちと河原と「ラストマイル」を見に行ってきました。映画館のポップコーン、Lサイズ頼んでもだいたい映画の前半で食べ終わってしまう
・クリスピードーナツはうまい
・カプレーゼ切って乗せてかけるだけなのに何故あんなに美味しいんだ

9/11
・有楽町にあるコニカミノルタのプラネタリウム見に行ってきたんだが、プラネタリウム全編起きてみた記憶がない。今回も全体の3分の1は寝てしまってた
・プラネタリウム後に新宿移動して「インサイドヘッド2」見てきた!おもしろかったけど、外国人グループが何かあるたびに声出して反応してたから応援上映かと思った

9/12
・バイトが夕方からだと出発まで寝腐れるから嬉しい

9/13
・バイト!バイト!バイト〜!!

9/14
・このnoteの日記、たまーにだけどちょこちょこ見てるよと言うお言葉をいただきます。ただ日記を上げてるだけなのに大変ありがたい!!
・モータースCでした!3位!昇格!嬉しい!!投票してくださった方々ありがとうございます!同期のテラノバだったり後輩のせからし会がいたから楽屋が楽しかった!

9/15
・同期の石油我慢を見にモータースへ!石油我慢になってから見に行くの初めてだったんだけど、福田がコントしてるってだけで笑いそうだった

9/16
・モータース手伝いでした。ここ最近ライブも手伝いも同期ちょくちょくいてなんか楽しい

9/17
・お昼をUberした日。Uberっていいよね

9/18
・RAGSありがとうございました!紙を散らばさなきゃいけないのにまとまりで落としてしまって、あーぁとなった日。こういう時、私はけっこう落ち込むタイプ

9/19
・誕生日に作ったビアマグがちょうど1ヶ月で届いて開けてみたら想像の半分の大きさでびっくりしたけど可愛かったからおっけー!

9/20
・バイトからのバイト日

9/21
・ふじみっ子まつりにハマヘンさんと行ってきました!めちゃくちゃ不安だったけど、子供たちが元気で明るくてめちゃくちゃ楽しかった!ちびっこたちあんなに可愛いのかよ!じゃんけん大会って楽しい!

9/22
・G6のネタ見せに行ってきた!久々に会う人ばっかで楽しかったし、なにより阿南さんのピンネタが死ぬほどおもしろくて最高だった

9/23
・バイトゥ〜

9/24
・養成所の手伝いに行く途中のセブンで忍者めし 鉄の鎧が大量に売っててほぼほぼ買い占めてしまった
・鍋をお腹いっぱい食べた(ちゃんぽん鍋)

9/25
・はまのさんと映画見に行ってきた!今年の頭からずーっと夏になったらディズニー行こうって言ってて夏過ぎて映画になった。来年の夏こそディズニー行きたい!!

9/26
・M-1出てきました!養成所ぶりのM-1で東京で受けるの初めてだったから緊張したけど、無事通過できて一安心!2回戦で雷5656会館に出れるの、大学時代に何回か5656会館でよしもとのライブ見に行ってた身としてはめちゃくちゃ嬉しい!

9/27
・バイトな日

9/28
・業務スーパーは楽しいけど近くの業務スーパー小さいから大きいところ行ってみたい
・勢いで夜ご飯をすき焼きにしたらハッピーな日になった
・未来のレモンサワーoriginalがうますぎて感動した

9/29
・G6ありがとうございました!6月末に猫怪獣最後の活動としてMCやったところから、解散して、コンビになって帰ってきた!またココから上がって行くしかないね
・ライブにわざわざお母さんと叔母と従姉妹が見にきてくれてたから終わりに新大久保行って韓国料理食べてきた!きいちも一緒に行ったんだけど、私よりも家族との写真に入ってて人の家の思い出になり過ぎてた

9/30
・今日は母と2人で谷中ぎんざ行ったりゴディパン行ったりした日。早く親孝行しなきゃな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?