12月日記

2022年も残り僅か!!!
いっぱい笑って終われたら最高でしょ!!!

12/1
・今日も今日とてバイト

12/2
・久々に平日休みで嬉しい〜!だからと言って特に何かした訳でもなく、ドラッグストア行った
だけの日

12/3
・オレピときいちが昼から来てボドゲして遊んだ日!基本的にオレピがゲーム弱かったけど、珍プレー多くてめちゃくちゃおもしろかった!頭使うのとか嘘つくのムジィ!!!!

12/4
・バーキングバトルでした!初参加には厳しかったです!悔しい!!おもしろくなりたい!!!
・ライブ後に最近ゲットしたApple Watchの保護ケースを買いに行きましたよ
・なんか疲れて帰って寝た日

12/5
・バイト〜って感じ

12/6
・Bクラスの合同ライブでした!新しいコンビいっぱいでした!私は魚眼スープのネタが特に好きでした!!!
・来週Aクラスなんだが、勝ちたいという気持ちの反面めちゃくちゃ不安でしかない。強いネタがないよ!!!!!
・甘いものとしょっぱい物は繰り返し食べたくなるので買う時はどちらも同じ数買うべきです

12/7
・バイト〜

12/8
・バイト中、頭痛が酷すぎてしんどすぎた日

12/9
・特に何もなかったな

12/10
・オレピときいちが遊びに来てボドゲして餃子食べながらW見てSwitchして遊んだ日。良いね♪

12/11
・高円寺の激うまラーメン屋さん「山と樹」に行ったら店員のお姉さんに「この前も来てくれましたよね?かっこいいお姉さんだったので覚えてました」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったのだが返しが分からずダブルピースして「ありがとうございます〜いぇーい」って変な返ししてしまった
・エアコン掃除を業者にしてもらって、めちゃくちゃ綺麗になってエアコンの効きが良くなって超ハッピー!!!

12/12
・明日は合同ライブです。頑張ります

12/13
・Aクラスの合同ライブでした!猫怪獣、なんと1位取れました!嬉しさよりも安心が勝つなんてことあるんだ…コントインする時にぐだったり平場でどちゃくそ滑ったりしてたけど、やっと1位取れたのでコレで満足せずに精進します!!
・猫怪獣、きいちも加えてトリオになります!楽しみだね!是非パワーアップした猫怪獣を楽しみにしててね!!!

12/14
・バイト〜

12/15
・ネタ見せに行ったら同期しかいなくて、帰りに同期とご飯行った!久々に魚眼スープとご飯に行けて嬉しかったのに人見知り発揮して全然話せなかった…最悪!!!

12/16
・バイト〜

12/17
・靴下脱ぐねがありました!19期の先輩方とのライブ楽しかった!猫怪獣コンビとしてのネタは一旦ここで終わりだった!またどこかで!
・打ち上げが終わった後に、家にリンゴゴリラの駒ちゃん、オレンジピストル河原、高田田端の田端、きいちが来て皆んなで麻雀したりボドゲして遊んだんだけど、楽しすぎたんじゃない!?

12/18
・M-1の日!!!敗者復活からおもしろくて、自分達があの舞台に行くのは無理なんじゃないかって落ち込む反面、めちゃくちゃあの舞台立ちたいって思った
・同期と見るM-1ってこんなにも楽しいんだ!?って実感した。ピザ美味すぎ

12/19
・明日ネタ見せするから3時間ぐらい練習したんだけど一向にきいちの顔見て笑うの堪えられない

12/20
・トリオになって初めてのネタ見せ!なんか皆んなミスってたけど褒められた!意味わからん!コント楽しいけど難しい!!!

12/21
・バイト〜

12/22
・バイトのシフトがきいちと被った事を良いことに2時間ぐらい遅刻してった

12/23
・お母さんからAirPods Proをクリスマスプレゼントとしてゲットした!嬉しい〜!!!

12/24
・猫怪獣の3人+オレンジピストル河原でクリスマスを過ごした訳なんだが、まず丸亀うどん食べてスタバ飲んでゲーセンのコインゲームで爆裂勝ちまくって何回もエラー起こして店員さん呼んで機械にコイン足して貰った後、帰りがけにやったスロットで当たりまくってなかなか帰れなくなった
・家着いてからみんなでケーキ食べて、ゲームしながら河原の終電逃させて朝までゲームして過ごしてめちゃくちゃ楽しかった!!!

12/25
・朝まで遊んでたから夕方まで寝て起きてからチキンとピザ食べたのさ☆

12/26
・ばとるに出ました!お客様の前でのトリオ初披露!なんとか6位で残留できました!投票してくださった方々ありがとうございます!!ちなみに、ばとるが今回で一旦終了とのこと。主催してくださっていたセンチネルさんありがとうございました!また今後どこかで開催される時にはまたよろしくお願いします!!!

12/27
・バイト終わってからオレンジピストル桜井レイジの物件探しに合流した後、家帰ってマック食って、ユニットライブの話し合いしながらSASUKE見てやいやい言って終わった

12/28
・日中寝て過ごして夕方にリンゴゴリラの駒ちゃんからコタツと1人用ソファを貰いに行って、夜にちょっとゲームした日

12/29
・友達たちと忘年会をした!!ピザに寿司に手羽先にマックと最高の食べ物たちを食した後にメイメイっていうボドゲしてスマブラしていろいろやって楽しかったのだよ!最高だね♪♪

12/30
・なんかずっと寝てたなぁ

12/31
・寝て起きたら夕方なってたのでオールザッツ漫才を見ましたよ!!!


2022年は養成所に入ってずっと夢だった
芸人業を始めました!!!
キングオブコントやM-1の賞レースでたり
養成所生ながら事務所のライブ出させてもらったりと
たくさん経験させていただきました!!!
12月には猫怪獣にきいちも加わりトリオになりました!
2023年も楽しい1年になる様に頑張ります!
猫怪獣をこれからも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?