見出し画像

丁寧に感じたら、ミラクルが起きた!

先月最後の金曜日

『魔法の教室』講師勉強会の中で、タマちゃんが「もっと丁寧に感じよう」とおっしゃいました。

ひとつ前のブログにも書きましたが、これ、私やったんです。

※ひとつ前のブログはこちら↓

ビジネススキルドクターオンラインコンサルの課題で。

そしたら信じられないようなミラクルが起きたんです!!!

今日はそのビジネススキルドクターオンラインコンサルで「丁寧に感じる」ために授かった知恵や、私がやった事を書いていきます。

タマちゃんに絶賛していただいた「丁寧に感じた」文章も公開し、私に起こったミラクル体験も全てお見せしますね!!

ただ、ものすごーく、ものすごーくプライベートな内容なので有料で🤗❤️

ここから先は

6,964字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?