見出し画像

初めまして!

こんにちは!

私のブログを見に来てくださって、ありがとうございます♡

今西三緒といいます。

初めてのブログに挑戦してます。

これから心のことについて書いていこうと思います。

応援してくださるとうれしいです!


私は、みんなに自分の心のことを知ってほしいです。

「自分の本当の声を聴いて、自分を大切にして、自分らしく生きる」ことで、悩みから解放され幸せに生きて欲しいという思いがあります。


口を開けば不平不満。「でも」とか「だって」を連発していませんか?常識や人の意見にしばられて、自分を失ってしまわないで欲しい。

本当はどうしたいですか?自分らしく自由に生きて欲しいです。自信をもって本当にやりたいことにチャレンジして欲しいです。

自分の心の声を聴いて、心に余裕のある幸せな暮らしをしませんか?


私は10年ほど前に5~6年セカンド女でした。

1人目は二股。本命の女性と別れてくれることを信じて付き合っていましたが、彼女が妊娠してしまい、彼との関係は終わりました。

その失意の中、出会った2人目は、離婚しているのに元嫁や子ども達と一緒に暮らしている男性でした。「お前は今度こそセカンド女じゃない!俺はあの家を出る」なんて言うので、真剣に付き合ってくれているのだと信じていたら、最後は「嫁にバレた」という謎の言葉を残しホテルに一人放置され強制終了。

ここで私の心はズタズタになってしまったようで、人生で初めてごはんが喉を通らなくなりました。

画像1

(写真はインターネットからとりました)

これをきっかけに心の勉強を始めました。

自分の気持ちに思いっきり耳を傾けました。
初めは、自分でもビックリするほど自分のことが分かりませんでしたが、少しずつ自分を取り戻していきました。
心の勉強を始めて1年ほど経った頃、7歳年下のイケメンが彼氏になりました。現在の夫です。
セカンド女時代は「私ずっとこのままなのかな?」「孤独死したらどうしよう?」とか半分本気、半分冗談で言っていたのに、結婚して、子どもが生まれて、今は幸せに暮らしています。
セカンド女の悩みは解消!

今は、夫との関係、子どもとの関係、仕事のことなど、日々生まれてくる悩みに、心の勉強を生かして、自分で悩みを解消できるし、また、自分で悩みを解消するために、前向きに動いています。

私は、心の勉強をして出会った、3つのツール「タマちゃんの『魔法の教室』」「5rhythms(5リズム)」「ビジネススキルドクター」をみんなに知ってほしいと思います。

私が悩みから解放され幸せになれたのだから、自分の心の声に耳を傾け、心に寄り添えばみんな幸せになれると信じています。

私が過去の悩みに対して何をしたのか、また、今の悩みに対して何を実践中なのか、こちらのブログや講座でお伝えしていきたいと思います。

常識とか、自分以外の誰かが作ったイメージに縛られないで
あなたの本当の心の声を聴いて
自分らしく自由に幸せに生きてください。

愚痴をタラタラと垂れ流していても現実は変わりません。
私の話を聞きに来てくださいね。
これを読んで何か感じたら、何にも考えずにポーンと飛び込んでみてください。

とにかく自分
自分 自分 自分 自分
自分を大切に!自分を責めないで!

現実を変えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?