ノケモノたちの夜を読んでください

突然のアニメ化決定

えっ、何、急に…?

去年終わってる漫画のアニメがいきなり出てきたんですが…!?

よく分かりませんが、アニメ化はめでたいし嬉しい。アニメ化おめでとうございます。というわけでノケモノたちの夜を読んでください。

ノケモノたちの夜とは

19世紀末の大英帝国を舞台に、孤児の少女ウィステリアと大悪魔マルバスが旅をするダークファンタジー作品です。全8巻。ボリュームが程々にあり読みやすい巻数ですね。もっと読ませて。

3・4巻発売頃のプロモーションと作者の宣伝が良い感じにまとまっているので、この辺りを見ていただければ作品の雰囲気は大体掴めるかと思います。

友達だけ謎♡♡♡になってるの…何でしょうね?(一応書いておくとGirls Love的な話は無いよ!)

久々に1巻を読み返したらウィステリアさんが思ったよりも序盤から強者で楽しくなってしまいました。ウィステリアさんはか弱そうに見えて結構図太かったり、どんどん成長して強くなっていくんですよね…。私はかわいくて強い女の子が好き。(男の子も好きですが…。)

試し読み

本作はサンデーうぇぶりで公開されていますが、アプリだとわざわざ入れるのが億劫だったりしますよね。その気持ち、少し判るよ。サイトでも公開しているのでアプリを入れなくても読める…と思いきや、残念ながらサイトの方は公開終了してました。

他を探してみたらpixivコミックでも公開されていました。序盤は3話まで公開されているので、是非読んでみてください。

贄姫と獣の王も読んでください

特に関係は無いのですが、同じくアニメ化が決定している人外と少女がメインの漫画です。2023年、少女と人外イヤーか?(ノケモノの放送時期はまだ分かりませんが…。)

こちらは少女漫画で恋愛寄りの内容となっています。本題ではないので詳細は省きますが、人外と少女や、異種族との対話等、そういう要素が好きな方にお勧めです。好きそうな方は公式や試し読みを是非見てみてください。

2022/07/04まで3巻無料

ちょうど(?)Kindle他で3巻無料になっていました。残り期間が僅かですが、ちょくちょく無料になってるので終わっても多分また何かしらのキャンペーンで無料になってると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?