あなたはそこにいますか 蒼穹のファフナー EXODUS

こんちには
養分三世です!

凱旋への挑戦権#2
今回は蒼穹のファフナー EXODUS(5スロ)を打ってきました!
題名がかっこいい!!



ここだけの話……実はこれを打つ前にエウレカセブンAO打っていたんですが見せ場が0だったのでカットさせてもらいました……
投資2000円
回収0円
軍資金10000円からスタート

そして今回もグラフを撮り忘れ…
大変申し訳ないです。。。
まだまだ新米なんもんで
申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

では気を取り直して本題にはいっていきましょー!
今回は蒼穹のファフナー EXODUSを打ったんですが正直蒼穹のファフナーのことは一切知りません…
見たこともないです。

ただ前にパチンコちょっと打ったくらいですかね🤏

けど絵が好きで👏
絵に惹かれて気づいたら台の前座ってました(笑)
養分の理想的行動ですね(笑)

さて今回は前回とは違うAT機ですが
正直出すやり方がわからない!といったイメージですね(スロット初心者です)
まぁ通常時はチェリー狙いで打って、CZに行ってもなかなかATに入らず…ボーナス引いてもATに入らずという感じでした(笑)
ただひたすら絵をみて楽しんでました!!

そんな中クライマックスゾーンからVバトルチャンスに発展!!投資は2000円目💸
これは外せない!!!


カットイン成功でVチャレンジに!!


V穴は2/8…
少なすぎないか?まぁ約分したら1/4だからワンチャン行けると思ってしまう数だが、可能性で言ったら25%

…やっぱり無理だ

上だ 上を狙え!!
パチンコのこのシーンは好きですねー(笑)

………

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

入ったー(笑)
25%取っちゃったー!!
これはいける!捲れるぞ!!

まずはクロッシングチャージで100枚。
これは平均かな?これ以上いくんかな?


そしてお次はVアタックで200目指してWアップVチャレンジだ!!


(つД`) (つД`) (つД`)

160枚😇
あ、これは捲れない気が…


AT中クロッシングキープの4まで行っても最後に失敗…


その後見せ場もなく残り枚数????の時

風がきたー!!


デカボタン出現!!
ボタンが浮き出たーーーー!!
まだいける!諦めなきゃわんちゃんある!!

しかし、白7でチャンスがくるがうまくいかせず。
やっぱAT機ってどーやってこれ枚数増やすの…
誰か教えて〜😭



AT終了後200くらいまわして何も起こらず実践終了。

結果回収は287枚

あーあ2回目にしてもう敗北…

投資4000円(エウレカAO2000円)
回収1500円

軍資金9500円

凱旋への挑戦まであと41000円

#パチスロ #スロット #蒼穹のファフナー #養分三世 #凱旋への挑戦権