海皇激闘!燃えろ小宇宙!!

みなさんこんにちは!!

養分三世です!

さぁやってきました凱旋への挑戦権#3

現在軍資金は10000円!
凱旋への挑戦まで残り40000円。

今回は今私の中で流行っているコードギアス
その中のコードギアス反逆のルルーシュR2を打とうと思ったのですが、

「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ。」by ルルーシュヴィ・ブリタニア

それを思い出した私は撃つ覚悟がなかったので次の機会にしようと思いました…(台が空いていませんでした)

横の回胴性 ミリオンアーサーで粘っていましたが台は空かず。-1500円くらい
やっぱりまだ撃つ覚悟がなかった。

覚悟を決めるために小宇宙(コスモ)の力が必要だ…

ということで、
聖闘士星矢 海皇覚醒 Special (5スロ)
を打つことにしました。
軍資金は先程の負けを引いて約8500円。

大当たり34の335回転の台に座りました。
AT機で聖闘士(セイント)RUSHにいれるのが出玉のカギとなる台ですね!
さぁ打っていきましょー!

レバーを叩くこと3回…



Σ( ̄。 ̄)

AT直撃。何も引いてません。まえに座っていた方、置き土産ありがとうございます😊大切に打たせていただきます!

AT開始前は初期ストック数決定ゾーン
さすがに女神覚醒には行けず天馬覚醒へ。

赤7を揃えつつストックを貯めていきました。

結果は6個!
これは平均?
まったくわからない🤭なんせ初打ち(笑)

そんなこんやで聖闘士RUSHスタート!

さぁROUND7までは確定だ!!

安心して打ってたらROUND4で

黄金vs海将軍
きたーーーーーー

強チェリー🍒から!
約20%(WEB情報)ついてるー!!

さぁ2戦以上保証のミロにたくさん倒してもらいましょーか!!


( ˙-˙ )

スコーピオンなにしてんだよー
平均5セットだろー
もっと頑張ってくれよー

黄金聖闘士でダメならもう私が闘うしか…


その後はうまーく継続ストックを使い、上乗せをさせて継続させていきました😁


ROUND11の背景は赤!!
これは何かの示唆だよね?
赤ならいいはず!!(確信なし)

ROUND12も突破して海皇激闘だ!!


よし!!ROUND12突破!
ここから高確率で継続だ!!
完走も夢じゃない。

高確認の継続を生かしてROUND20まできた!
出玉も2000枚over!!!

そして

継続率90%over!!!
(写真撮るの下手…)

これ倒したら完走じゃない??
スロット歴10回未満(笑)初の完走だ!!!



(;゚Д゚) セセセセセセセセセ
セイントセイヤーーーーーーーーーーーー

…なんと完走できず(笑)
ここまできてそんなことある?
しかも継続率90%over…

私の学んだ算数(小学生)では90%って言ったらもう安心してくださいって感じだったのに…

90%とは油断してはならないと今回スロットから学ぶことができました。ありがとう星矢(笑)

実践終了!

出玉の方は、最初の投資あまりと星矢の分を合わせて

完走したくらいだからまぁよし!!

小宇宙の力で覚悟が決まりました!
次はギアスを撃ちます!!

『養分三世が命じる。はやく凱旋を打たせろ。』



投資2000円(回胴性ミリオンアーサー込)
回収12000円

軍資金20000円

凱旋への挑戦まであと30000円

#パチスロ #スロット #5スロ #聖闘士星矢海皇覚醒Special #養分三世 #凱旋への挑戦権 #次回 #コードギアス反逆のルルーシュR2 #撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ