ゼロから始まる天井

みなさんこんにちは!

久しぶりの養分三世です!!!

凱旋への挑戦権#4

現在軍資金の方が20000円
凱旋挑戦まで残り30000円
という状況まで来ています!!

このままいっきに目標軍資金の50000円まで達し
凱旋を打ち『GOD』を引くことができるのか。。

ではみなさん今回もぜひ
記事を見ていってください!

はじめに前回の記事でコードギアスを打つと言ったんですが、台がなかなか確保できず…
打つことができませんでした。。。
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ございません。

それなので今回は

Re:ゼロから始まる異世界生活!!(5スロ)

今見ているアニメから選ばさせてもらいました!

いやーエミリアタンたんをはじめ女性キャラが可愛い😍😍😍😍

この前Tカード更新する時に、私のTカードがノーマルなやつだったので、せっかくだし特別なやつにしようと思い、ウェディングドレスのレムちゃんのやつが目に入りついこれでって…🤭

(ものの30秒でルパンの柄を見つけて変更…)

そんなことからアニメを見始めてスロットへ!
養分の象徴(´∀`)ドャ

さぁ今日も実践頑張りましょ〜!!!!

ゼロ(0)ゲームからのスタート!!!




…そして天井へ


Σ(・□・;)
やっぱ5スロやな
設定が入りにくいいってもーーーーーー
天井って。しかもこれで枚数もらえるわけじゃないのが辛い。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投資は4000円

しかも天井までほぼ何も起こらず。
写真撮る機会すら無し…

撃破率76%か。
まぁいけるでしょ!!

ってかこれで白鯨攻略失敗なんてしたら…
(いやフラグじゃないよ笑)



はい。
フラグ回収( ˙-˙ )

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは心が折れる…

20スロだと考えると4倍にして約16000円で見返り何も無し。

エミリアたーーーーん(;ω;)

はぁー
まぁゼロからっしゅ、それか他の何か引くまで終われんな

よし!心折れても実践継続だーーー💪💪💪


はいはいはい

また天井…

投資は7000円目

ゼロから始まる天井生活だよねこれ(`_´)
これ天井以外で当たるの?って思える内容だ…

唯一違う点と言ったら今回はpointが結構獲得できたことだね!
200Gまででだいたい1500ポイントは貯めれた!

しかも既に2体撃破!!!

これだけが救いだ👼

これ逃したらまた天井まで回さないと…

一発倒せばいいだけだ。
(大丈夫、大丈夫)


さぁ頼むよー!!!





スバルーーーー😭😭😭😭😭

なんとか撃破!!!
ゼロからっしゅだ!!

このデカボタン。
何度見てもきもちぃーーーー(^ω^)

さぁ何G乗るかな…


148G🎉🎉🎉🎉🎉
まぁ平気何Gなんてまったく知りませんが…

最低のG数だったらもうスバル君みたいに死んでやり直すね。これは

まぁ単純計算で純増が約8枚だから

1100枚以上は獲得できる!!
投資分は返ってくるか来ないかって感じか。

こんだけゲーム数あれば青七カットインだって狙えるしもしかしたら完走の可能性だってゼロではないな!






残り4Gでチャーンス!!!

んが、まぁーーーー失敗。

上乗せは10Gのみ。

4回くらい目押しミス。
(下手くそやな)

ただ可愛いキャラを見てゲームを消化していきました。
まぁそれが幸せなのかな………
うん!幸せだ!(^ω^)
(The 自己欺瞞)


まぁ投資分とはいかなかったけど1000枚超えただけいいか。

何も引けなかったけど
ゼロからっしゅやったし、エミリアたんとか見れたから実践終了。


投資が7000円
回収が6500円

マイナス500円…

なんとも言えない今回の実践結果…

次は何か引いて少しでも記事を豪華にできたらな!!

みなさん!

最近記事が少しずつですがアクセス数が増えてきてます!

記事を見てくださっているみなさんありがとうございます!
スキ押してくれたらさらに嬉しいです!!
よろしければフォローもお願いします!

ぜひ皆さんの前でGODが引けるようにこれからも養分三世頑張っていきます👍

ではまた次の実践で👋



軍資金19500円
凱旋への挑戦まで残り30500円

#パチスロ #パチンコ #5スロ #リゼロ #レムちゃん #養分三世 #凱旋への挑戦権