見出し画像

0326生誕について🍰


こんばんは~ねうちゃんです!
このnote、いつか何かのタイミングで何か書こう!と思って作っていたのだけどやっと何か書くタイミングきたかも🎶ということで今週末の3月26日に渋谷WOMBで開催される『ネ兎ねう生誕祭~禁じられた遊び~』について書いていこうと思うよ🐇🐇

- - -

生誕について書くっていっても"この日限定のカバー曲あり❤︎"ってやつを予習して当日を迎えたいってひとのために!事前に何の曲をやるか教えちゃう!だけなんだけど、🐇確かに曲を知らないよりは知ってる方がたのしいか…!と思ったので🐇でもでも当日まで何をやるか知りたくない!というひとはここでページを閉じちゃって下さい❤︎

- - -


…………いいですか??????



閉じましたか?????😼😼



もう書いちゃうよーーーーー!


ドキドキ………………



生誕ではね~




じゅじゅの『愛の苑』と『非実在聖少女』をやります🎶愛の苑はわたしひとり、非実在聖少女はキングサリのメンバーと❤︎ (←オタク同士のネタバレ禁止❤︎)

そもそもじゅじゅって何~JUJU?てひともいるかなと思うので説明するね!じゅじゅはわたしが2014年3月29日~2022年3月27日まで所属していた呪いがコンセプトのアイドルグループです✌️わたしの"おまじない担当"もここからきているよ😸呪い→御呪い→おまじない🔮

今回じゅじゅの曲をやろうと思ったのは、キングサリからわたしを知ってくれたひとが「最近じゅじゅの曲聴いてるんだ~」とか「ライブDVD観たよ!」って言ってくれることがちょこちょこあってそれがすごく嬉しかったから!わたしに興味を持って過去まですきになってくれるひとがいるという事実、わたしが活動している限り何も無かったことにはならないんだなあって感動しちゃったよね~だから大切なものが色褪せないように、無くならないように、一年経ったこのタイミングでやらせてもらおう!と思ったわけです🐾

じゅじゅの頃からのオタクはもちろん、キングサリから好きになってくれたひとも、3月26日はわたしの記憶の宝箱、一緒にちょこっと開けてください🎁

そんなに大盛り上がりするような曲ではないのだけど、2曲ともすごく素敵な曲だし今後わたしがこの曲をやる機会があるかどうかもわからないので、目に 耳に 焼き付けてくれたら嬉しいです❤︎

それでは当日、渋谷WOMBでお会いしましょう!
ねうちゃんでした~🥀🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?