この話もうやめよか

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。


昨日ぐらいからちゃんとご飯が食べられるようになりました。
なんだったのでしょうか?




今日ふと

もう夏だし恋くらいしたいな~

と思いました。




恋とは縁もゆかりも無いので、常にしていなければっ!という発想でもないのですが、そろそろ恋をしてもいい時期に突入しているかな~と思います。




こんな私でも恋はしたいです。




歴代彼氏とは

ディズニーに行ったり
イルミネーション見たり
野球見に行ったり
遊園地に行ったり
プール行ったり

………………………




みんな私の知らないことをたくさん教えてくれた彼氏でした。




でも最後の最後に何人かは裏切ってくれました。




だから今でも人が信じられないです。
皆さんが思っている以上に私は人が怖いです。
人に優しくされるのが怖いレベルです。




もう恋なんてしないと泣きながら誓った2年前
多少は遊んだけど、やっぱりちゃんとした恋がしたい。




ただの願望




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?