アンビバレンス


お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。



今日は
授業中にボールペンを複数回無くしました。
全部自分の死角にありました。
また、手首に着けていたヘアゴムもいつの間にか無くなっていました。





今日ふと

タバコって……

と思いました。





高校の時からずっと思ってます。


"タバコの煙は嫌いだか、吸ってる姿はむしろ好き"


これは常日頃思っていることです。



なんなんだ。



近くでは吸って欲しくないが、吸っている姿は見たいという。
(KOC2013うしろシティさん1本目上京のネタより金子さんの「行きそうな人が行くという」風。)




飲み会、サシ飲みの際は全く気にしていないのですが、


路上喫煙・歩きタバコをする奴らは平気ですれ違いざまに顔面に煙をぶっかけてくるので、そいつらを社会的に抹消したいです。




煙は確かに結構苦手ですが、吸っている姿にかなり惹かれるのでどんどん目の前で吸ってほしい。




どういう状態なのか分からないです。




吸っている姿が好きです。とにかく。




偉そうに言うようで大変申し訳ございませんが、少なくとも恋愛対象にはなりません。たばこを吸っている時点で。




吸っている姿と大まかに説明してしまいましたが、具体的に説明させてください。




吸っている姿にも色々あります。

・火をつける瞬間
・灰皿に吸殻を入れる瞬間
・煙を吐く瞬間
・次のタバコを出す瞬間

色々ありますが、1番好きなのはくわえです。
浅くくわえるよりは深めにくわえて欲しいです。




ありがとうございます。




もっと言うなら
火をつける時のくわえよりは、不意に出たくわえの方が高評価です。




不意に出るくわえタバコとは…




「ごめん、タバコ吸ってもいい?嫌だ?」と私に聞き、「いいよ」と返すと「ありがと」とたばこをくわえながら軽く返し、ライターを置き、携帯をカバンから出すあの瞬間




「最初何飲む?」と私と一緒にメニューを持ちながら、反対の手で指を指し「おれこれにしようかな」のあの瞬間




一通り頼んだものが来て「次なに飲む?」とメニューを私に渡してくれるあの瞬間




「食べ終わった食器ちょうだい」と私の食器を受け取ってくれるあの瞬間




「あれ?携帯どこやったっけ?…………あ、テーブルに置いてあったわ」というお決まりの流れで携帯を探しているあの瞬間




「いいよ俺が出すよ」と財布を両手で持って眺めているあの瞬間




流れ的にこのあともくわえタバコチャンスはいくつか到来しますが、割愛します。この後の方がキュンとすることが多いですね。




あっ!まあ私は恋愛経験0なので全て妄想ですわ💦💦




野菜シエナは恋愛経験0コンビなので、そこんとこよろしく(超新塾さん風)お願い致します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ピュアすぎてごめんなさい( ; ; )








まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。





また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?