見出し画像

よるねるねれず

最近夜寝れないんすよ
別に眠くないわけじゃないんだけど
なんなら目も頭も痛いくらい眠いんだけど


寝るのがもったいないのか
何かしたい割にしようとなるのが遅いのか。

今日はダラダラYouTube見ていました。
オモコロチャンネルが好きすぎてそれかゲーム配信ですかね。
コアラさんとドコムスさんが好きです。
元々あつ森が好きで見始めましたが他のゲーム配信も面白くて。
今日たまたま見かけたドコムスさんの動画でやってみたいのがあって。

画像1

なんかマッチングアプリあるあるで戦うゲームなんですよ。

ドコムスさんの動画はこちら↓
https://youtu.be/EDCfZbxw-K8

既婚者なんでマッチングアプリとか大昔にTinderした以来なんですがこれならできるなと。
まだインストールしただけなんでレポはまた改めてしたいと思います。



なんの話だっけ?

いや、最近メンタルブレブレなんでブログも辛気臭いですしね!
気分転換にちょっとしていきたいと思います‪\\\\└ (◐ぬ◐ )」////‬



それではまた_(:3 」∠)_


サポートをする奇特な方はいないと思いますがおられたら我が子の将来の貯蓄に回させて頂きます…!!もしくは美味しいものを食べてしまうかもしれません。