見出し画像

うらない うらなえ うらなれよ

みんな朝の星占いとか見る派?
私はLINE占い派
テレビだと見た時はホウホウとなるけど
家を出た頃には忘れちゃうじゃないですか
まぁLINE占いも忘れてるんですけど。
でも見直せるしLINE開いたら上らへんに出てるとほーんってなるので最近愛用してます。
起きた頃に来るのもいい感じですよね。

スピリチュアルが特別好きとかではないけど
⭐️が1つの時は頑張れないし⭐️が4つか5つあるとやる気なかったのにちょっと頑張るか!みたいな。
運勢悪くてもやらなきゃいけないことがある時はラッキーカラーを見たり。
今日は紫らしい。むらさき…茄子でも買うか?

今日は慎重ではなく何事もチャレンジらしいです!頑張ろ〜

苦手なこともそうやってちょっとずつやっていきたいですね。
人生全部占いまかせとかにはしたくないけどささやかな験担ぎとして取り入れていこうと思います。

サポートをする奇特な方はいないと思いますがおられたら我が子の将来の貯蓄に回させて頂きます…!!もしくは美味しいものを食べてしまうかもしれません。