見出し画像

そらまめになりたい訳ではない

なんだかんだ日記続いてますね。
むらぴっぴ、君はいつになったら書くんだ(私信)



突然ですが私の職場は月初は毎回Web会議があるんですよ。
在宅で楽だと思いますが一日中PC画面見てるのきついんですよね。
前までは職場で見てたから良かったけどこのご時世在宅必須ですし…

眠気と戦いつつ画面を見てたら上司から突然のチーム戦の連絡。聞いとらんぞ。
しかも今まで交流がないメンツ…人見知りには地獄すぎる…ドラフトしたらしいが何故〜!
1人なら自己責任だけどチーム戦きつ〜!!ストレス〜!!
って内心文句たれぞうだったんですが。

後から「応援したいと思って選びました!」とリーダーに言われてすぐ好きになってました。チョロ助すぎる。

リーダーとは初めてちゃんと喋ったけどいい人でした。
メンバーみんないい人。一緒のクールイケメンもいい人ぽい。


チーム名も決めろとか〜この前の課題といい学校か?
リーダーがチーム名はまっすぐ空に向かって成長するからと豆の名前をつけてくれました。平和。

リーダー達とは支社が違うので今まで交流はしてなくて。周りからやる気ないキャラのレッテル貼られてたのが今の時代に沿った売り方で社内でめちゃくちゃ話題になってた方だったんですよね。
ちゃらんぽらんなイメージだったけど話してみたら理にかなってるしめちゃわかりやすいし話聞いてても意外と熱血なのかもしれない…ぇ、やだ…_(:3 」∠)_

勤務時間外にラインくるし…
毎週近況報告か…
何か質問とかしなきゃなんだろな〜……

めんどくs…となる最低な奴_(:3 」∠)_

一緒に頑張りたい気持ちが勿論めちゃくちゃあるんですがやる気ないマンが今取り憑いてるからちょっと不安だなぁ_(:3 」∠)_


役立たずって思われるの嫌いなんですよ…皆そうでしょうけど。
がっかりされたくないというか。
基本出来ない奴ではあるんですが先にハードル下げといてギリギリクリアできるくらいでいたいんですよね_(:3 」∠)_

でも今ハードル下げたとて果たして…って感じなんですよね〜難しいんだわ〜やだわ〜

売り方何でもアリならまだやれそうなんだけど法律とか規約にがんじがらめな職場だからなぁ〜やりづらいな〜

とりあえず来週は子の運動会あるからそのあたりを楽しみに生きていきたいですね…(現実逃避)




向上心がないマンの戯言でした_(:3 」∠)_






サポートをする奇特な方はいないと思いますがおられたら我が子の将来の貯蓄に回させて頂きます…!!もしくは美味しいものを食べてしまうかもしれません。