見出し画像

一日二回書けばいいのさ

ひどく疲れて
ヘトヘトのクタクタになった昨日は
noteにまで頭が回らなかった🙀

今日、二回書くことでオッケーに
しちゃお!というルール適応。

誰かに応援される📣パワーって
計り知れない。
無限にパワーを与えてもらえるような
一つの絶望すらを
一つの応援が塗り替えてくれるんだなと
最近、思う。

私なんてまだまだだけれども
と思うけれど
応援してくれる人たちの行動と気持ちに
触れていくと
ブレずにやってこれてたんだなと
思うことができる。

道は半ばで
苦しみもありながらも
また10月からの産みの苦しみも
感じながら、前を向く。

自分のフレッシュな気持ちに
蓋をせずに
フレッシュな時に伝えたいことも
書き記しておこう。

誰かを傷つけたいわけでも
自分が傷つきたい訳でもない。
うまくいかないことの狭間で
自分のネガティヴケイパビリティに
漂いながら
自分を見つめていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?