見出し画像

神スキン5選

皆さん初めまして、S7勝率1割の広瀬です。

今回は万年ダイヤの床を舐めている僕から見たオススメスキンを5つ選んでみました。

皆様がより良いゲームライフを送るための参考となれば嬉しいです。

5位 星の観測者 カミール

ワイリフ限定らしい

まずは度重なるナーフにより両脚を捥がれても尚、環境に食らいついている化け物カミールです。
Q2段目の光り方やultのエフェクトなど優等生なこのスキンですが欠点を挙げるとするのならば「長所がないのがお前の短所」といったところでしょうか。次回のアップデートで概見が"二階堂ふみ"に変更されるバフを期待しましょう。

4位 明智ジョーカー

P5知ってるとエモい

続いてGameWith所属のプロゲーマーであるZackray選手が使用していることで有名なクロマキー。
現在彼のメインファイターであり、代名詞。篝火での活躍は記憶に新しいですね。
余談ですが僕はtinderで知り合った女子にスマブラでボコボコにされた時に使われたクロマキーがこれなので嫌いです。

3位 うさぎ

なんでこのコラボしたんだろ

大人気デジタルカードバトル"Shadowverse"において唯一敵にケツを向けられるスキンです。
"ちいかわ"とのコラボが決まった際はかなり話題になっていたのでご存じの方も多いのではないでしょうか。
勝ち確盤面でこのエモートを送ることで対面の毛根を死滅させられるパッシブがあるのでネメシス使いの皆様は購入することをお勧めします。

2位 二階堂美樹

タメロンしがち

惜しくも1位を逃したのは雀魂に初期実装されているキャラクターである二階堂美樹。
実際にいる雀士がモチーフになっているのとは裏腹にスタンプ・ボイス共に煽り性能が高く、このキャラを見ただけでミュートにするプレイヤーも多いとか。
必殺技は"追っかけ立直一発ツモ「ごめんなさいねwww」"

1位 ムエタイ リーシン

Be cool!!

数多のライバルを抑え栄えある1位を手にしたのはこのド定番スキン。
ポーズを"瞑想"に設定することで並ならぬ強者感を演出することができます。
このスキンの見た目に惚れて擦り続けたおかげで僕の勝率は1割台を叩き出しました。
味方に来た皆様、すみませんでした。

まとめ

書いていて馬鹿らしくなったので終わります、好評なら次も何か書くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?