見出し画像

ばいばいする時のきゅんとする仕草ってなんだろう

まだ一緒にいたいのに、

あの改札についたら、ばいばいだ。

今日楽しかったな

次は、いつ遊べるかな

あなたと過ごす1日はあっという間で、帰り際がとてもさみしい

ばいばいした後も私のことを考えててほしいの

別れ際、あなたにも同じ気持ちになってもらうにはどうしたらいいんだろう_

(1)『 家帰ったら連絡してほしい。 』


家に着いても彼と繋がっていたいから、ばいばいする時に彼にお願いをするの。
この時"「ねぇ、ねぇ」っと袖を引っ張って"からお願いをしてみて。
ささいな瞬間も可愛いって思ってもらいたいもん、あざとさを出していかないとね。

(2)手を繋いだままばいばい 

言葉では、ばいばいって言えるけど、繋いだ手はやっぱり離せなくて。
手を繋いだままばいばいって、言葉と行動が矛盾しちゃうの。 
彼は手離せてないよって嬉しそうに笑ってる。
2人に笑顔がこぼれたら、ちゃんとばいばいって言えるよね。

(3)『 もっと一緒にいたかったね。 』

寂しいって思ってるのは私だけ?
気分が下がってきてる時は考えもマイナスになってしまうもの。
彼はどう思ってるんだろう、勇気を出して聞いてみよう。
最後の瞬間もドキッとさせたいから、この時は上目遣いでちゃんと目を見て伝えるの。
同じ気持ちでいてくれたら、嬉しいな。

____

会う度に、好きになってもらいたいから。

ばいばいする瞬間まで、あなたにとって可愛い女の子でありたいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?