見出し画像

私とアニメ

私が紹介した主題はアニメです。
小学校5年生の時ラブコンプレックスというアニメを初めて接するようになり、その後アニメが好きになってたくさん見ました。 はっぴょうでは主人公がしじんの役割をして起こるはなしのBLEACHというアニメと主人公が探偵社に入って多くのことを解決していく話であるムンホストレイドッグスというアニメを紹介して、後には日本語が上手になって字幕なしでアニメを見たいという願いを話しました。 私は退屈だったり時間があまりにも進まなかったり普段からアニメをよく見たりします。

他のアニメをもう少し紹介しますと
主人公がバレーボールの試合を見て憧れる人ができてバレーボールを始めて起こる話を描いたんです。
ハイキューというアニメも本当に面白いです。 スポーツアニメが好きな方にお勧めです。


次は 僕だけがいない街というアニメですが、連続誘拐殺人事件に関して主人公が過去に時間を戻してその事件を解決していく話ですが、時々スリルがある部分もあって反転がある部分もあってお勧めします。 2014、2015年日本漫画大賞連続受賞作だそうです!


最後はオレンジというアニメですが、このアニメはあまり有名じゃないのでよく分からないかもしれませんが、10年後の自分に手紙をもらった女子高生の話を描いたアニメです。 高校生たちの話を盛り込んでみずみずしくもあり、悲しくもあります。 ぜひ見てほしいです!
 
このように私が好きなテーマについて話すことができる時間を過ごせてとても良かったです(●’◡’●)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?