結局、やっぱり、絶対、どうしても、ハイレバは、身の破滅だわ。

-580000円
GBPAUDのハイレバで、結局、強制ロスカット。
両建てをしてて、4.9ロット。
余剰資金 45000円くらい。
両建て分の買い4.9ロット 週末持ち越しただけで、スワップ-6000円も、
両建て分の買い、175000円くらい利益あったので、それを決済したら、
価格が上下に触れただけで、強制決済発動。
結局、口座残高0円
580000円入金していた。
GEMの200%ボーナスもあり、40万円のボーナスがついていた。

結局、やっぱり、絶対、どうしても、ハイレバは、身の破滅だわ。
今まで、何回やってきたことか?
5000万円以上は、軽くやられてるのにね。
所持金数千円。
12月10日と1月10日で、計786000円の入金予定あるから、今回は、まだ、マシだけど。
580000円あれば、借金大幅にへらせたのにね。パソコンやロードバイク買えたのにね。
強制ロスカット慣れしすぎなのかな?
仕事探さんとな。パートでいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?