見出し画像

いろんな人が、それぞれの”想い”で動いてる

今日のタイトルの通り
人って、”想い”で動く

逆を言えば、
”想い”がなければ
”想い”が固まらなければ
動かないし
動けない

”よし、やるぞ!!”って
気持ちが定まらないと
何も始められない

そう思うと、
人間って、ちょっと面白い

今って、ホントに
イヤってなるほど
いろんな人がいろんな事を
発信している

その量に溺れそうになる

真実さえ分からなくなる
見えなくなってしまう事もある

いー-----っぱい”想い”が
渦巻いているけれど

不思議な事に
自分のアンテナに
引っ掛かってくるのは

同じ感覚を持っている人
集まってくる気がする

これまた人間の
見えない第7感っていう物だろうか

私自身の”想い”、もちろんある

けど、この頃気づいたのは
自分の”想い”だけを
ゴリ押ししても

ゴリ押し、しているだけでは
なかなか実現できない

人の”想い”も受け止めて
サポートして初めて
少しづつではあるけれど

自分の実現したい事に近づく

”想い”はそれこそ目に見えない

それを見える物に替える力

それが人の持つ力

こんな事に、気づきつつある