2022年皐月賞総括

人気が割れて、非常に難解なレースとなりましたが、何とか的中しました。
キタサンブラック産駒のイクイノックスが大外18番に入りましたが、父は8枠では馬券にならなかったのですが、今回は見事2着に入選!

1着のジオグリフ福永騎手は圧巻。ダービーも距離は持ちそうな感じはします。 3着のドウデュース 武豊騎手 このままでは海外では通用しないと思いますが、何とか成長してもっと強くなっていってほしいですね。

 後の馬は、ほぼほぼ力通りに決まったかと。 

デシエルトは、地力はありそうですが、2番手を進み、16着。深いブリンカーを付けてどうかですね ダービーまで見届けたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?