関東地方人が考えた雪対策

雪国の方にとっては、甘っちょろい大雪対策でしかないと思いますが、関東地方人異才が雪対策を考えてみました。 雪降ってます!

YOUTUBEにUPしましたので、チャンネル登録とイイネをしてから、ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=UTpA7Cp0_Pk&t=1s

①リュック 仰向け転倒時頭を守ることが重要★ ランドセルは◎。 

②長靴 滑らない! 雪の侵入を防ぐため。

③徒歩や公共交通機関を利用  徒歩は凍って無ければ安全。バイクは滑る×! 自転車はバイクよりはマシだが、滑る。押して歩くような感じになるから徒歩のがいいだろう。車は道が普段の3倍かなり混む×。スタッドレスタイヤやチェーン付けないとにしないとピブー。ノロノロ運転になるからノーマルタイヤで走るのは大迷惑だっ!

④フロントガラス凍結対策 動画(ヌノチランド)を見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?