見出し画像

今日の夕焼け

終業時間に窓の外を見たらまだ夕日が沈んでいなかったので、大急ぎで帰宅して、ベランダから撮影。久しぶりの大判、Wista45だったので、撮影までにバタバタしてしまって、シャッターを切る頃には夕日がほぼ沈みかけていた。しかもピントが変なところに合ってるし。やっぱり大判は慌てて撮影するもんじゃないなぁ。

画像1

現像タンクに現像液を入れた際のミスで、左側に変なラインが入ってしまった。とほほ・・・。

でも、大判はやっぱり綺麗。サイズの都合上、noteには解像度を落としたものしか載せられないけど、原本はもっともっと綺麗なんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?