_MG_0303_-_バージョン_2

Dr.Peaceの正体とは…

いろんな噂がたってもよかった…。

もし、そうなればどんな噂がたっていただろうか…。

正直ボクには想像できない。


いずれは、本名も語りたい。

だが、今回は本名以外の部分だけを語ろうと思う。

もちろん、本名はかつては自分自身で忌み嫌うところもあったが、今は勝手にネームバリューとして活かせるのではないかと思っている。

もちろん、責任と言う意味で必要だし、唯一自分の個体を表せる指標だと思っている。

今まさに書いている状態を読み解く人は、「幼い」と察知したのではないかと思う。

自分でも思っているぐらいだから、当たっている。

しかし、写真の姿は等身大であり、これがボク自身だ。

ヒゲは幼さを補うとされることがあるが、皮膚過敏のため剃ると炎症が起きることがある。そして、痛みも伴う。
表面積が減る上に、このカタチに落ち着いた。

もちろん、Jazz Pianist の多くいる頬も全てヒゲにすると剃らなくていいのだが、ボクはそこに至るほど男前ではない。

小学生の時、伝記 リンカーンを読んで、”少女から病弱に見えるから、ヒゲを生やした方がよい”と言われる人間としての素直さに感動した。

だから、ボクもヒゲを生やしたいと思ったのだが、現実は皮膚過敏でまともに剃れないということにある。

ここから先は

1,544字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?