見出し画像

2021-10-11-Mon トレード結果

こんばんは、ぬんです。

今日はこの時間(0時過ぎ)までドル円のポジションを持っていたので、眠い目をこすりながらの更新です。

本日はなんと初めての3連勝、過去最高の獲得pipsとなりました。

ポン円、ドル円ともに早めの利確ではありましたが、先週後半のマイナスを一気に取り戻すような形になりました。

■トレード結果
 OANDA口座:+68.8pips(+37,152円)
 IG口座:+68.4pips(+34,200円)

画像1

画像2

■トレード結果(今月累計)
 OANDA口座:+83.9pips(+45,306円)
 IG口座:+78.2pips(+39,100円)

うれしい反面、これで浮かれてはいけないなぁという思いもあり、トレードもジレンマだなぁと感じています。

正直今は半年以上ぶりくらいのきれいな相場で、むしろここで負けてたらダメだろう、というところですが、まぁきれいなトレンドではなくてもとれる月はとれますし、あまりそこは意識しすぎないように、出た結果をそのまま受け止めたいと思います。

先週の金曜日は有給もあってチャートを見すぎてあまりいい結果ではなく、むしろ今日はエントリー前後は比較的本業に集中していて、あまりストレスを感じませんでした。

見れば見るほどうまくいかなくなる、スポーツも同じですが、メンタルって本当に奥が深いというか難しい世界だなぁと思わされる一日でした。(それが結果に表れるとなおさらそう思います)

まだまだ月曜日、明日からも気を引き締めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?