見出し画像

【第6195回】ナンバーズ3【AI予想】4/24(月)


ナンバーズ3予想内容について

第6195回のナンバーズ3の予想となります。
勝率70%・この道28年のナンバーズ予想師のY先生の予想ロジックを元に、AI予測モデルを用いてシングル・ダブルをそれぞれ5個(合計10個)予測しています。

シングル予想に選択したAI予測モデル

  • ランダムフォレスト(Random Forest)

  • 勾配ブースティングマシン (GBM)

  • ニューラルネットワーク(Neural Network)

ダブル予想に選択したAI予測モデル

  • ランダムフォレスト(Random Forest)

  • 勾配ブースティングマシン (GBM)

  • ニューラルネットワーク(Neural Network)

予測モデルの選択もそれぞれAIに選択させています。

数値予測のステップ

  1. データの前処理: 過去の実績データと関連する外部データを使用して、特徴量を抽出し、データセットを作成しました。

  2. データの分割: データセットを訓練データとテストデータに分割しました。

  3. モデル選択: シングル・ダブルに最適な3つのAI予測モデルを選択しました。

  4. 特徴量選択: 重要度の高い特徴量を選択し、モデルの複雑さを抑えることで過学習を防止しました。

  5. ハイパーパラメータチューニング: グリッドサーチやランダムサーチなどの方法で、各モデルのハイパーパラメータを最適化しました。

  6. モデルの学習: 各モデルを訓練データに適用し、学習を行いました。

  7. モデルの評価: 交差検証を用いて、各モデルの予測性能を評価しました。

  8. モデルの検証: 最適化されたモデルをテストデータセットに適用し、その予測性能を確認しました。

  9. 結果の解釈と説明: 各モデルで得られた出力文と出現確率を報告し、モデルの予測に寄与する特徴量やその重要度を分析しました。

第6195回の予測に最適な予測モデル

モデル検証により第6195回の予測に最適なモデルとしてシングル:ランダムフォレスト(Random Forest)、ダブル:選択したモデルを組み合わせるアンサンブル学習がAIにより選択されました。
セットストレート狙いができるように並び替えも行っております。

第6195回のナンバーズ3予想

ご購入にあたっての免責事項

  • 情報提供という性質上、返品・返金はお受けできません。

  • 予想数字は当選を保証するものではありません。

  • 当サイトの情報をもとにナンバーズをご購入された場合に発生した損害については一切責任を負うことができません。自己責任でご購入をお願い致します。

注意事項

  • 予想データの転記・転載・転売・流用は禁止いたします。

  • 一部変更しての同様の行為も一切禁じます。

予想数字の内容について

シングル5個、ダブル5個(合計10個)を予想しています。

ここから先は

81字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?