見出し画像

魂の涙

 

ここで辞めるか。
もう少し続けるか・・・。

・・・正直、

このまま走り続けて
たとえ稼げたとしても、

悩み続ける未来
しか見えないんだよな。

お金もいっぱい
使ってきちゃったし。

でも、 でも、、、

“諦める”ことだけは
どうしても、できなくて。


“誰かのためになりたい、
それができる自分に成長したい。”


どんなに苦しくても
それを諦めらんない自分が、

憎たらしく、
そして愛おしく、

“自分らしいな” と思いながら。

毎日必死に光を探していました。」





ちょうど1年前の、私の心の声です。

2022年4月、
自分の本音を押し殺して
情報発信を続けた結果、

抑うつ病になって
信頼もお金も人脈も失い、
生きる意味すら見失っていました。


それでも私は
可能性を探すことを
やめなかった。



もはや言語化すらできない

“ 魂の目標 ”

みたいなものが、
心の中にある気がしたからです。


・・・ そんなわけないじゃん。
私の人生、
こんなところで終わるはずないよ。


人生を懸けて、
私が成すべきことが
まだあるんじゃないかと。


ずっとそう思って
空回りをし続けていました。


辛かったです。
記憶がないくらいに。


一人で泣きました。


何度も。




でも、 いまではその苦しかった日々にも
全て意味があると感じています。


 葛藤にもがき苦しむ中、
ご縁で繋がった

“ 奇跡的な出逢いたち ”

が、私の人生のピースを
はめてくれました。


私が今こうして幸福な
生き方を実現できたのは、

お金があったからでも
良い情報に巡り会えた
からでもありません。

“ 心から信頼できる
人と出逢えたこと ”


本当にこれだけです。


 私の元に来る方も全員、


私と巡り合った意味が
あると思うんです。絶対に。

私の元へ舞い込んで きてくれた人に、
今の私ができることを
200%全力で提供する。

自分との約束です。


出逢いは奇跡の集積です


まあ、こういうこと書くと
宗教だとかなんだとか、
いう人もいるんですけどね。笑

関係ありません。

理念なんて、
キモいくらいでちょうどいい。


悪いですけど、

『精神世界×現実世界』

両方ともちゃんと動かしますよ、私は。


一生かけて“働くこと” を
楽しみ切りたいから。


今日も全力で、生きる。


だからあなたも、生きてね。


誰かのために涙を流せるあなたは


美しいから。


ぬん公式ライン👇
https://lin.ee/yN2Fofi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?