見出し画像

さあ、今度こそ。“あなただけの生き方“を歩み始めませんか?





「私がいまやっているコトは、
最初に目指していた“理想の姿”
に向かっているのだろうか…?」

「本当にこのやり方で、
私のやりたいことは叶うのだろうか?」

ふとした瞬間に、
未来について不安になってしまう時。
ありますよね。

今日は、

「生き方」と「働き方」に葛藤する
頑張り屋さんのあなたに、
短いお手紙を送ります。


こんにちは、ぬんです☺️✨

noteを開いていただき、
ありがとうございます!

今夜から募集する
「ロードマップ作成企画」に先駆けて、
このお手紙を書かせていただきます。

3分もあればサッと読める長さなので、
お昼の休憩などにお読み下さいませ☕️


ぬんのお仕事について👩‍💻


今私は何をしているかと言いますと、
コンテンツ販売・サービス販売を中心に
初級〜中級者さん向けコンサル・コーチング

をさせていただいていております。

2023年の1年間でいうと
20名ほどのクライアントさんとご縁があり、
あったかいコミュニティを運営中です☺️✨

zoomでグループコンサルやら
作業会やらやってます👩‍💻✨

私自身の実績としては
2023年の年商1300万円、
最高月収は400万円
だったのですが、

昨年〜今年にかけて、
クライアントさんも実績を
出してくださっており

3児のママが月収40〜120万円
4児のママが76万円

などなど、
これから実績がドンと出そうな
クライアントさんも控えているので

めちゃくちゃ楽しみ〜!!!
となっているところです☺️✨


私が一番大事にしているコト


で、
私がビジネスコンサルをする上で
何を一番大事にしているかと言いますと、

ただお金を稼げればOK!!
ではなく、

「やりがいのある働き方」
「ずっと続けられる働き方」
「楽しい!!と思える働き方」

『生き方』と『働き方』が
乖離(かいり)しない、
自分だからこそできる働き方。

これを、生徒全員に
叶えてもらうことです。


こういう感想がクライアントさん
達から送られてくると、
私は泣くほど嬉しいのです・・・・!


(言うなれば幸せオタク、働き方オタクです)

自分もお客様も嬉しくて、
心地よいエネルギーが循環するビジネス。

こうやってお金を稼いで、
精神的にも金銭的にも豊かになれたら、
とっても幸せですよね☺️


あなたは、
今の稼ぎ方に
“違和感”を感じていませんか?


とはいえ、私も今のような
心地よい働き方をするまでに、
本当に色々と失敗してきましたし、

「もうやめよう。。。」

と思ったことも何度もありました。

何をやっても、
どんなコンテンツに自己投資しても
しっくりこない。足が止まる・・・。

という現象が長く続き、
とっても辛かったです。

誰かを必死に追いかけては、
「そうじゃない・・」と手放し、

「これだ!!!」と思って
飛び付いては道を間違え・・・笑

まじで右往左往、ノウハウコレクターですねw

その時の私のいちばんの
問題点を振り返ると、

「自分がどうなりたいのか、
自分自身が一番わかっていない」

ということ。

これが最大の問題点でした。


自分迷子の無限ループ


周りの人がすごくて、揺れて、
私は自分の目標を見失っていたんですね。

Xとか見てると、すごいじゃないですか…
ポジショントークの嵐が…笑

いろんな発信に揺さぶられて、
ああじゃない、こうじゃないと
何度行ったり来たりしたかわかりません。

そうなると、
毎日作業しててもモヤモヤするし、

やっていることが本当に
あっているのかわからないし。

どんどん自分迷子に
なっていきました。

この当時、私は、
自分がどんなゴールに向かいたいのか
完全にわからなくなっていました。


あなたはいま、
どんなゴールに
向かっていますか?


私がこのマイナスのループを
抜け出すことができたのは、
ほんの1年ちょっと前の話。

2022年の夏の終わり頃です。

私の人生の転機となったのは、

自分の内側を見つめてくれる、
セッションを受けたことでした。


答えはあなたの“内側”にある


多くのビジネスコンサルタントは、

「つべこべ言わずにこのやり方をやれ」
「俺のいうことを聞け」
「とにかくやれ」

と、
コンサルタント側の考える理想
へクライアントを近づけようと頑張ります。

もちろんそれも
成功のマインドセットとして
超〜〜大事なんですが、


私は、私のクライアントに
私みたいになって欲しくないんですよね。

よく、「ぬんさんのようになりたい!」
って言っていただくのですが、


私は、私になるんじゃなくて

各々の「理想」を掲げて、
各々の理想を実現してほしいと思っています。


あなたももっと、
自分の理想を大事にしてね。

他人の理想像は、
自分の理想像にはなり得ないから。

もし、あなたが今、
自分の働き方や人生に悩んでいるのなら。

「自分がどんな未来に向かいたいのか?」

一度立ち止まって考えて
みてはいかがでしょうか。


そのお手伝いをさせていただくのが
今日無料で募集させていただく

「ロードマップ作成セッション」です。

もし、私でよければ
1時間でも2時間でも3時間でも、
あなたのお話をお聞きして、

「モヤモヤ」が全部吹き飛ぶところまで
お付き合いいたします。


私はこのセッションを通して、
あなたが大事にしている価値観や
モチベーションを引き出し、

それをエネルギーに変えて
月10万円、30万円、100万円へと

理想を現実にしていく
お手伝いをしたいと思っています。

精神面だけでなく、
金銭的にも豊かになって

「働くことって楽しい!!」

と思える大人を1人でも多く増やしたい。


私はそんな思いをずっと掲げて、
コンサルをしてきました。

すでにご存知の方もいるかと思いますが、

いま私のお腹には、
新たな命が宿っています。

私は、大きくなった我が子に、
「お母さんのように、早く働いてみたい!!」
と言ってもらいたいと思っています。

現代の世の中には、
働くことや仕事に不平不満を抱えて

「子供の頃はよかったなあ…」と、
過去ばかり羨む大人が多いですが、

「生きること、そして働くこと」
これがどんなに尊くて素晴らしいことなのか

世の中のお役に立つことが、
どんなに感動的な世界なのか。

「働くって、すごく楽しいんだよ!!」

と、私は後世に
伝えていきたいのです。

だから、私に合流してくださる
クライアントさんにも

「心から楽しいと思える働き方」

を実現してもらうのが私の使命です。


今夜の企画では、

自分らしい生き方、あり方、働き方、
自分のこれからの人生について。


熱く語れる人と、
ぜひお話ししたいと思っています…!


今夜20時過ぎに、また募集の
メッセージを送らせていただきますね。


殴り書きになってしまいましたが、
なんとな〜〜く私の言いたいことが
伝わってくれれば嬉しいです☺️✨


ここまでnoteを読んでくださった方は、
公式ラインにお好きなスタンプを
1つ送ってくださるとすごく喜びますw👇☺️

ぬん公式ライン
https://lin.ee/yN2Fofi

それでは!

また今夜の配信でお会いしましょう。
よろしくお願いいたします!

ぬん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?