見出し画像

1日で1000万円以上稼いできました@大阪



ちょっと、ちょっと、、!!


この写真!!
みてくださいよ・・・・!↓

キラキラキラ✨


このイクラとホタテ、

美味しいと思うでしょ・・・?




美味しいんですよ・・・!



どうも、ぬんです!


現在時刻、AM00:39 。


今日は、

総売上4億円以上のセールスライター
だいちゃんさんhttps://twitter.com/marke_daiki

が主催してくださった、1泊2日の
大阪合宿に参加しています。


もうね、、、、


初日からエネルギーが
爆上がりしております。

ああ美しい。


こんなえっちな手巻き寿司を食べて、
ぶち上がらずにはいられませんよね?


ええ。


お腹いっぱいになったあとは
温泉&サウナでしっかり整い、

開放感のあるこのラウンジで、
noteをカチャカチャと書いております。

ふう・・すばらしき・・・


こんな時間なのに、
エネルギーたくさん受け取ったので
まだめちゃめちゃ元気です。


(今日AM4:00起きだったのに笑)





トマトラーメン🍅
これも美味いんだなあああ


心も身体もお腹も
いい感じに満たされたところで。


ちょちょいと
本日のアウトプットをしていきます。




あ、先に、タイトルの伏線回収させてください


まず、このnoteのタイトル

『1日で1000万円以上稼いできました』

についての、説明を先にしておくんですけど、

今日私が稼いできたのは、
「お金」ではありません。

期待された方、すみません笑。



でも、私が稼いできたのは
もっともっと、大事なものなんです。



私が今日1日で稼いできたのは、
お金よりもはるかに価値のある

“あたたかみ”のエネルギーです。



さっきからなんでこんなに
ご飯ばっかり載せているのかと言いますと、

まっっじでここのご飯が
美味しいからなのですが、


この美味しさにはちゃんとした
理由があるんですよね。


ここ、大阪「楠葉(くずは)」
という街には、“ゆにわ”という
コミュニティがありまして、

今日載せている美味しそうなご飯は全て

“ゆにわ”の方々が運営している
御食事処のごはんたちです。


そして、

ゆにわのスタッフの方々が、
お食事ひとつひとつ、

お米1粒1粒にかけている
「想い」「熱量」が半端じゃないのです。



たとえば、

お米を炊き上げるまえに
毎日1粒1粒手作業で欠けたお米を
感謝を込めながらピッキングしたり、


御食事につかうお水を綺麗に浄化し
とことんこだわり抜いていたり、

毎日毎日ちょっとずつ味を変えて
最高の味を突き詰めていたり。。。

まあ色々とあるのですが、
(まじでビビるほどこだわり抜いてます)


とにかく、この輝くご飯たち、
そしてこの空間に携わる人たちの

「あたたかみ」「思いやり」
という愛のエネルギー
が、

ご飯の中にたくさんたくさん、
こもっているんですよね。

見たらわかる
うまいやつやん


ここの店員さんがまた素敵でね。

一品一品、お料理を出しながら、

このお魚はどこからやって来たのか、
どんな思いを込めて調理しているのか

丁寧に丁寧に、本当に嬉しそうに
お話ししていらっしゃったんですよね。


純粋に、「素敵だな」と思いました。


そういう風に用意していただいた
ご飯って、本当に美味しいんですよ


「美味しい」って言葉しか
出てこないくらい美味しいんです。

食材も喜んでいるのがわかります。
身体の力が抜ける感じです。

でも、魂のエネルギーは
いっぱいになる感じなのです。

心はじわぁ〜っとあったくなって、
幸福感で満たされる感じ。


お金には変えられない
価値がありました。



ちなみにあえてちょっと
難しい概念を説明すると、

「お金」っていうのは
エネルギーの一種なんですよね。

愛情や信頼などの
“無形のエネルギー”が、

あなたのお財布を通る時に
ただ一時的に「有形化」している
だけなんですよ。


つまり、
お金ってのは

ほとんどの時間を
「愛」や「あたたかみ」として
空中に浮いて過ごしているのです。


だとしたら、


そういったものを大事にしないで、
どうやってあなたの元に

お金が都合良く降ってくる
というのでしょうか・・・?



「お金・お金」を求め続けて
“盲目的”になったこの冷たい界隈に

「あたたかみ」を取り戻したい。



この大切さに気づかせてくれた
ゆにわの方々やだいちゃんに
本当に感謝していますし、

こう言った方達と
1mmでも繋がれていることが、
ものすごく幸せなことなんだなと

今日も美味しいご飯を通して
心から感じておりました。

うますぎる茶碗蒸し


あと、やっぱり
オフラインで直接お話ししながら
一緒にご飯食べたりするの

いいな〜〜〜って感じましたね。

あたたかみとかって、
やっぱ直接会うのが一番なのです。

てことで、
4月にまた公開オフライン
イベントしていきますね!

(3月できなくてすみません( ;  ; ))

公式ラインで案内しますので
気になる方は登録しておいてください👇✨

https://lin.ee/yN2Fofi


マネタイズのことでも、
今の悩みでも、相談したいよって人は
随時無料相談受け付けてます。

ここからどうぞ😊
(3月止めてましたが再開しました)

無料相談申し込みアンケート↓
https://forms.gle/oYABWegDsZAfsiWk9

なんだかんだ、

書き始めてからみんなと
熱く語り合いしてたので

公開するのAM03:00過ぎちゃいました笑

読んでくださったかた、
本当にありがとうございます。

スキ♡いただけると励みになります〜!😊


それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?